忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/20
00:37
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/03
15:24
308日目


チーム「リトル」は止まらない!


(雑感 in 白馬 season 1のオープニングはコチラ!)


白馬五竜スキー場エリア近辺には、何件か居酒屋バーなどがある

その中の1つ、、
「SAUCE bar 」のオーナーから、今夜イベントあるから来てね~!

っとのおさそいから、、
前回306日目をup 後、21時頃からショージ君と行ってきた>>>

カウンターに座り、とりあえずビールを飲みながらゆる~り とチル。。。

していたのだが、、

白2/1夜1













いつの間にやらこんな感じに・・・
パンパンやないかぁぁ~ (きょっ、、巨人師匠)

OZ 宴(302日目参照)の時に会った人達もちらほら。。。
(トゥロイ率いるOZ ボブスレー団は帰国しちゃっていた・・・残念

五竜スタッフ多いなぁ~・・・ っとショージ君


リフトに乗る時、、
リフト係が「どぉ~ぞー!」&乗った後「行ってらっしゃ~い!」
っとの声かけがあるのだが・・・

それに対して、
「どーもぉぉ~!」「行ってきまぁぁーす!」
っと、毎回言葉を返す元気なショージ君(その延長で俺も・・・笑)

なので、、
ショージ君は五竜リフト係の間では「どーも人」
・・・と、
ちょいと有名らしい(この日も何人かに声をかけられる・・・笑)


最初はアゥエー感ムンムンだったのだが・・・

初対面でも例の如く外国人とはノリ ですぐ仲良くなり

白2/1夜2













盛り上がる!!
(カウンターに座ってたから、お酒を注文しにくる奴らとの接触機会・・・笑)

その後、
「あっ、シーパス買った人ですよね?」
とか、
「この前イベントでチョーおどってましたよね?」
などと、
他の五竜スタッフの人から声をかけてもらい(&酔いが回ってきた)

俺とショージ君の鼓動のBGM キラーチューン となり>>>

アゥエーから、、ホーム現象へ・・・(笑)

結果、、
たくさんの人達(五竜篭り組)と接する大イベントとなったのだった

 。。。。。。。。。

 ここ数日、、

全国的にまた冷え込みが一層キツクなってきてるよーだね~!
(無論、白馬でもずぅぅぅっと雪だるマークだっ!)
(最近の俺のお気に入りの1曲Cold Water Music ・・・from YouTube)

などなど、毎日リアル白馬情報を、、、

白2/3













こんな感じでこまめに実況中継!してくれている、
ヒロさんのblog をリンクに貼ってあるので、
そちらも合わせて要チェケ必須ッスよ~(^○^)!

チェック後には白馬リトルに遊びに来たくなっちゃうかもねぇ~(笑)


こぉぉ~んな感じで、チーム「リトル」トリオは、
ノンストップで冬の白馬を爆走中!!


そろそろ、、

「season 3」で止まっていた・・・

追憶ローマseason をスタートさせよ~かなぁぁ。。。


追憶ローマseason 1(全4話)
追憶ローマseason 2(全3話)
追憶ローマseason 3(全13話)

(冬の寒さを吹っ飛ばしたい方必見・・・笑)



雑感 in 白馬 season 1・・・・・・


拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら