忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/25
02:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/08
16:52
313日目


追憶 7/21・・・【1】サンピエトロ広場 1 



あたり一面 snow style な白馬にいながら、
夏のローマ追憶していくってのもまぁ、、それはそれで・・・(*^。^*)


season 3では、09,7/20 のぶらつきを13話に分割して公開しました

season 4は、09,7/21 のぶらつきとなりまっス~・・・


ではでは遂に、
追憶ローマseason 4 はじまりはじまりぃぃ~!

。。。。。。
。。。

 

09,6/6 に1度訪れて以来(158日目参照)、、

俺の頭の中にヴァティカンの存在が深々 と刻まれていた。。。


イタリアの首都 ・ローマの中にありながら、
世界最小の独立国家であるヴァティカン市国(Citta del Vaticano)

ツアーでイタリア旅行経験のある方ならば、
必ず訪れたことがあるでしょう・・・


1ヵ月ぶり2度目となるこの日は、

どっぷりヴァティカンに浸る つもりで足を運んだ

。。。。。。

いつもは地下鉄B 線のピラミデ駅まで送ってもらうのだが、
ファビオの仕事時間がタイトそうだったので、
家の近くの駅(っといっても車で10分ちょい)まで送ってもらい、、

そっから電車を乗り継ぎ(約1時間ほどかけ)、
地下鉄A 線のオッタヴィアーノ・サン・ピエトロ駅へ>>>

前回はバイクだったから、駅からの道って・・・??

んまぁぁ~、、分からなくても大丈夫(^-^)
毎日ぶらつく俺に、、
今では風と日差しが教えてくれるってわけさ~(んなアホな・・・笑)

追7/21・1・1













まだ午前10時くらいだってのに、、
相変わらずギラ ついちゃってます(ミスター直射日光

ゆっくり歩くこと約10分・・・

追7/21・1・2













やってきましたサンピエトロ広場ぁぁぁ!
(Ciaaaao!また会えたね~)

前回は美術館の後でパワーを消費していたけど、
今回は、、
朝1発目から万全の状態で臨んでいるぜぇ~<`~´>

追7/21・1・3













しっかしスゲェー人 だなぁぁ~・・・
(みんなサンピエトロ大聖堂に入るために並んでいる)

追7/21・1・4













んまぁぁぁ、、俺にはたっぷりと時間があるし、
ここはちょいと日陰で涼しいから、
どぉぉれ、、ゆる~りチルっかぁぁ~ (^-^)


結局ここで1時間ほどぼけぇぇ~ っとするのだった・・・(笑)

ぶらつき16に、この時の様子をちょいとup したよ~ん (^。^)y



【2】へつづく。。。
 

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら