忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/03/19
16:02
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/05
00:01
4日目



引っ越しの答え合わせ



今日は、まだ、
1歩も外へは出ておりません

朝から・・・

コーヒー飲んでは読書

コーヒー飲んでは読書(たまにメール)

ほうじ茶飲んで読書(たまに伊語のCDきく)

コーヒー飲ん・・・

・・・ってな具合の1日でした(笑)


そこで今日は
ここ数日間ずーっと悩まされていた
あの、
引っ越しの様子を写真でお伝えしたいと思います


まず初めに

ブログ用5(部屋1)














ブログ用6(部屋2)













こんな感じの部屋だったのが・・・(2部屋分)


どんっ

ブログ用(部屋3)













こうなってしまいます・・・


それがしばらくして



しゃきぃーん

ブログ用(部屋4)














ブログ用(部屋5)   













だいぶキレイかたずきました


その後、
2枚目の写真のCD達やその板をボブの家に運び

キッチンの空いているスペースに
(本人いわくデッドスペース)

セッティングゥゥ

ブログ(部屋6)














ブログ(部屋7)














と、こんな感じで、現在のプチ書斎を作りました


写真でも分かる通り、外の明るさが違います

3枚目の写真の時点では、ホントにどうしようかと思いました・・・
(次の日の午前中には業者がきてしまうのですから

とまあ、
ここで勝手な答え合わせをしておきます

モノは、こまめに捨てておきましょう!

私は、まめに掃除はしておりましたが
モノを捨てれないタイプなので、

今回のような悲劇をまねいてしまいました

引っ越し恐怖症 

という新種の依存症を・・・


拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:4日目
2009年04月08日水

ブログ見ちゃったぁヾ(。・ω・。)引越し大変だったんだぁお疲れぇうちも大変だったけど旅立つ前に酒を交わす約束忘れないよーにぃ(*´∀`*)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら