忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/27
21:03
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/09
17:49
679日目

 
白馬から大阪、そしてフィリピンへ。。



毎日のように久々の再会や初めましてを繰り返しながら、、

11/2/8













人生初となる関空から出国し、
昨日(2/8)の夜中、フィリピンはマニラに到着。。

空港着後、
とりあえずタクシー代ってことで、
千円分くらいは両替しておこうと思い料金所に行ったら
「最低1万円からだ!」と、
ありえんことを言ってきたので速攻でシカト・・・

んじゃどぉぉすっかなぁ〜って思ってたら、、
あれっ? どっかで見たことあるよぉぉなぁ〜・・・


たまたま同じ日に新しい生徒さんが2名いたようで、
空港でEB オーナーショーンさんとバッタリwow


ってな感じで、EB ライフのseason2が始まりました
(授業は明日からにした)

久々に会うヘルパーさんや先生たちから、
Welcome home & Big smile をもらい、

初めて会う生徒さんたちからは、
カリスマなんですよね?と、なぜかカットの依頼を受ける・・・
(どうやらショーンさんがいろいろ話ていたようだ)
(ってか別にカリスマではありませんが・・・)

ついこの前までは雪景色だったのに、
ここフィリピンでは相変わらず、
ノースリーブと短パンでも少々汗が・・・(笑)

。。。。。。
。。。


11/2/8/2













白馬2日目は、ケリー(右)のおうちでディナー
冬の数週間だけ白馬にくるジェシカ(左)は、
カナダで美容師をしているので、
いろいろ質問しながら情報を提供してもらった!
(去年はそこまで情報交換はしなかったけど今回は・・・ね!)

11/2/8/3













前日に引き続き、、
夜は、みんなでパーティーさ!

先シーズン何度もお世話になったトラックスバーは、
相変わらず外国人ばっかり!
(ってか俺ら以外日本人いなかった)


白馬の多くは、
過去カテゴリー【雑感 in 白馬season1〜4】参照


白馬から大阪までは、
先シーズンの約5ヶ月間、同じ釜の飯をくいながら、
たくさんのコトを共有した白馬の相方ショージ君の車で>>>

11/2/8/4













大阪着後、去年の篭り仲間Rちゃんと合流してディナー

今シーズンはみんな篭り組ではないけど、
みんなそれぞれの目標をもって、
それぞれの時間を流れていた・・・


そんなこんなでショージ君&ジェスともお別れして、
去年EB で出会った仲間Will と合流。。

週末を利用して大阪まできてくれたY と3人で、
次の日(2/6)はWill オーガナイズで大阪ぶらり>>>

11/2/8/5













天気にも恵まれ、たっぷりと歩き、食べ、
どっぷりと大阪を満喫することができた
(写真上は大阪城)

などなど、、

たくさんの友人たちの考えや生き方を感じながら、
地元釜石から始まり、仙台、東京、白馬、大阪ぶらりが終わりを告げた


最近何度も口にしていたけどもう1度、、


ありがとう!サイコーの時間でした




Ciao

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら