忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/03/19
11:26
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/05
16:44
430日目


フィリピンLife 10日目etc...



約3週間のフィリピンLife ・・・いやはや早くも折り返しです

。。。。。。

1週間未満ぶらつき であれば、特になんともないのだが、、

滞在が1週間以上になると、いつも体のどっかに変化 が起きる
イタリア入りした時もそうだったし、白馬入りした時もそうだった)


今回もやはり、数日前から変化が起き始めた>>>

3日前:とりあえずのどがチョー痛ぇぇぇ・・・(タバコ控える)
2日前:のどは回復するが鼻水が軽く滝・・・(ティッシュ鼻に詰め授業)
昨日:鼻水の延長で軽く頭がぴよぴよ・・・(1日メガネで過ごす)

ほとんどの人が「それは風邪じゃねっ?」
って思うでしょーが、
当の本人はそうは思ってなかったりする<`~´>!

まぁ~、ちょいとしんどいっちゃぁぁしんどい(かった)けど、、

違う環境に体が順応しようと【シフト】しているだけのことなので、
んまぁぁ、致し方ないコトってわけですよ(笑)


なので、、もちろん薬なんか飲みません!
(こうやって自然適応治癒能力を高めるってわけ・・・笑)

あとはなんてったって、、
フィ5/31













424日目のラストでもちょいと述べたけど、
2人が作る多国籍料理を、がっつり 食ってるからバッチリ!
(多分、、他の生徒の3倍くらいは食ってる気がする・・・笑)
(白馬ペンション・リトルでの晩餐が懐かしぃ~なぁぁ・・・)


でも、おかげで昨日の夜は外出せず、英語とにらめっこ。。。
(限られた貴重な花金がぁぁぁ・・・)


フィ6/5













これ、俺の部屋ぁぁぁ(今朝9時頃)

他にも、、
どんな風に、どのような勉強をしているかなどなど、
up したいことはもっともっと あるのだが今回はここまで・・・

詳しくは帰国後
【追憶フィリピン】
にて綴っていきますんで (^_-)-☆



ってそうそう、本日6/5 は、ファビオの誕生日!
(【追憶ローマseason1・2】で何度も登場してくるイタリア人第一の親友!

去年(‘09)、、
まさに俺が初めてローマ入りした日でもある6/5(詳しくはコチラ!)


もう、あの日から1年になるんだなぁぁ・・・




(追憶ローマseason5も作んないとだ・・・あわわ

Ciao

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

特価セール品【新型防水腕時計】
2010年10月13日水

特価セール品【新型防水腕時計】
ROLEX ロレックス(時計)
CHANEL シャネル(時計)
IWC(時計)
BVLGARI ブルガリ(時計)
CARTIER カルティエ(時計)
HERMES エルメス(時計)
VUITTON ヴィトン(時計)
OMEGA オメガ(時計)
FRANCK MULLER(時計)
*。。*°エルメス バッグ 専門店*。。*°
http://www.e-gucci.com/he.htm
新しい商品は添加します。
10月2日 エルメス バッグ 新入荷(26件)

特価セール品および特価 ((卸しご注文すれば再度に割引可能です)
特価セール品名:人気防水腕時計
【E-Mail】e_gucci@188.com■佐野■
【店舗HP】http://www.E-gucci.com
友達の店紹介:http://www.aa-yahoo.com

ティファニー&コー
2011年03月01日火

ティファニー&コー:http://www.tiffanyjewelryjp.com
ティファニー:http://www.tiffanyjewelryjp.com
シルバー ジュエリー:http://www.tiffanyjewelryjp.com

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら