忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/19
18:54
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/02
20:26
427日目


フィリピンLife 7日目etc...



まずは前回(424日目up 後のぶらつき 写真を2枚ほど・・・

フィ5/30・1













EB から歩いて約10分くらいの所にあるローカルマーケットエリア!
(日曜ってこともあり、たくさんの店が軒を連ねていた!)

一緒に行ったM ちゃんの勧めで、マンゴーを2つ買った!
(グラムで売ってたんだけど、1個だと10ペソだった!!約20円)

フィ5/30・2













ここは生肉や生魚エリアだったんだけど、
なかなかイイ感じグロ かったッスねぇぇ(笑)

ちなみに、、
上の写真だと分かりずらいけど、まだ生きている魚も何匹かいた!
(ぴちゃぴちゃと元気に跳ねてた・・・笑)

あとは何と言っても!
そのへんで遊びまくっている子供達の笑顔や、
生活している人々の空気感がたまらなく刺激的だった (^u^)

旅行者が行かないような、
【アングラ感】漂う路地にもちょいと足を踏み入れたんだけど、
なかなかディープな香りがぷんぷん だったねぇぇぇ (^。^)
(俺みたいなのが歩いてるのが珍しいのか、かなりの高視聴率だった・・・笑)

途中、雨が降り出したので引き返したが、
今度行く時はもっと奥まで踏み込んでみようと思う(^◇^)!
(フィリピン人は陽気楽しいからネ!)

。。。。。。

っとはいっても、週末以外は朝から晩までstudy study。。。

こんなに必死こいて勉強したのはいつ以来だろうか・・・
(ってゆーか人生初 かな・・・?笑?)

フィリピンに来て早くも1週間が経過したわけだが、残り約2週間、
とにかく詰め込めるだけ詰め込んでやるゾォォ!!
って感じで、
今は乾いたスポンジ化中です(抜けるのも早いけど・・・笑)


p.s.

授業終了後、
気分転換に2日に1回行く近所のデパートぶらつき がちょいとマイブームです

フィ5/31













コーラ1本買うだけなのに長蛇の列のためレジを待つ中
(レジたくさんあるのにいつも混んでる・・・苦)

こんな笑顔と出会えるんなら、
まぁ~いぃっかぁぁ・・・ って思っちゃうのだった(^-^)

ちなみに、1.5ℓ のコーラは36ペソ!(約72円なり!)



Ciao

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら