忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/27
21:10
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/03
13:12
3日目・其の1



でっ・・・きたぁぁーー


PCをよくいじってる方からしたら
大した事ではないと思うのですが、
今の私かしたら

大きなかんどぅー(感動)の
瞬間でした

前の記事の1日目

を作っている時点では
画像サイズが大きすぎて
どうしても載せたかった写真を
アップすることができずに、
半べそ(or 全べそ)かいていたのですが、

趣味でCDのジャケなどを作ってる友人に
相談してみたところ・・・

意外とあっさりできました
(でーでってて
(ねるねるねーるね、、てゆう昔あったお菓子のCMより)



昨日、アニキ(木村氏)といろいろ話した後
ってこともあり、
すんなりできたんだ・・・と


ふっ と思います

何事もそうなんだなぁぁ・・・


とりあえず、、やってみる

ってことは

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

review web windows oscillation
2009年11月18日水

cannot evaporation domestic atmospheric simulations below ars

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら