忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/03/19
13:19
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/16
23:58
655日目


故郷の空気に包まれながら。。



約1年半ぶりに地元釜石に帰ってきてから、
なんだかんだで早、10日も過ぎ、1月も折り返し・・・

帰郷時の体調不良も相まって、
1日の半分くらいをこたつの中で過ごす日々が続いた

ま、昔から家でじっとしていることがあまりなかったから、
今回のこたつむりシンドロームは必然だったのかな・・・笑


って、のんびりとしていたわけだが、
2/8:関空発のフィリピン行きチケットをゲットしたので、
以前から漠然とイメージしていた国内での道のりが、
ほとんど明確に埋まってきたぁぁ!


ま、それはまた今度お伝えしますね

釜1/16













あ、これ、実家の前からのアングルです
(穏やかそうに見えるけど結構強風だった・・・)




Ciao

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:655日目
2011年01月17日月

お~い北海道~~!
久しぶりに見に来ましたww
湖ですか??きれいですねぇ~~☆

  • 【みそしる】かづき
  • 編集

【みそしる】かづきさんへ
2011年01月17日月

そのフレーズだいぶ染みますね(笑)
元気してますか??

これは湖ではなく太平洋ですよ!三陸リアス式海岸です!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら