忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/03/19
16:45
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/03
18:50
673日目

 
東京から白馬へ。。



旅仲間のK 、EB からの友人Y 、
aroof(働いていた美容室)スタッフ、
そして盟友BOB ・・・

1週間の東京滞在の中で、
他分野の友人たちと交わした時間や言葉は、
刺激と興奮と感謝の気持ちを感じさせてくれた

出発日となった昨日(2/2)の夕方は、
妹に誘われ、いとこの姉夫婦と4人でディナー


家族や友人たちがもたらしてくれた気持ちは、
心の深いところまでエールとして響き渡った・・・

改めて、、

ありがとうございます



食事後、出発合流場所へ>>>

去年、ペンション・リトルで出会ったゆうき君の車で、
同じく去年リトルで出会ったI 君と3人で「いざ白馬!」

外気温がどんどん下がって行くにもかかわらず、
白熱したトークで車内の温度は上昇ギュイ〜ン!

朝方4時過ぎに白馬に着いた時の気温は、
なんとビックリマイナス14度!?
(出発時の神奈川は5度くらいだったのにwow)


眠りについたのは6時を過ぎてたと思うのだが、、

「Good morniiiiiing!!」
っと叫びながら俺の上にダイブしてきた(9時頃)、
ショージ君&ジェスとの久々の再会がアラームとなり、
数時間睡眠で俺の白馬滞在1日目がスタートした


リトルオーナーひろさんは不在だったが、
今年からリトルのオーナー業務を担当しているN さんや、
新プロジェクトである【Pasta e bar little】の存在が、
リニューアルリトルって感じでとても新鮮だったね!
(ペンションリトルのblog はリンクより!)


あれよあれよと1月が終わり、
2011年も既に2月が始まったけど、

【心身共に日進月歩だ!】

と、各地で仲間と再会するたび思うのだった



Ciao

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら