忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/03/19
18:07
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/02
03:51
1日目



遂に始まったゼイ



登録に苦戦してしまったため、
4月1日からスタートするはずだったのに、
2日になってしまった・・・

カット・1
ってゆうイントロになってしまったが、

終わりよければ全てよし

ってことで・・・
(まだ始めたばっかだっての・・・笑)


いやー、
でも早いもので、
もう4月ですよ!4月うううっ!!

今まで美容師として
7年間、
週1休みで突っ走ってきたけど
(しょっちゅう転んでましたが・・・七転八起

今年の2月23日を最後に
退社をしました、、
ハイ、、

そしてもう1ヵ月以上
たっております、、
ハイ、、


えっ、この約1ヵ月何やってたの?


何って、
まぁ、、、
一言で言うならぁ、

イロンナこと考ながら
ボぉぉぉぉ~~っと

自分自身と向き合っていた・・・

ってとこでしょうか


もうちょっと詳しくどーぞ


う~ん


仕事をしていた時は、
何かと時間に追われていたので

ゆっくり自分自身と向きあうってことよりも

目の前にいらっしゃるお客様と
どう向き合うか・・・

とゆうことの方がほとんどだったなぁぁ

で、
休むことに慣れていなかったもんだから、

毎日が休み時間ですよぉぉ~
・・・って
なった状況に
体がうまくついていかず

考えなきゃいけないことは沢山あるのに

最初の1週間は
ホントにヌケガラ系・・・
でしたね、、


2週目からは、

イタリア語やベネチアの
歴史をちょいちょいのぞいたり

英語のロジックと
にらめっこしたり

5年前に撮りためた、
NHKでやってた10分基本英語のビデオと
漫才したり

世界を旅している人の本やDVDと
見つめあったり


・・・


なにより
普段あえなかった人達と会ったりしましたね

火曜日が休みだったから、
なかなか時間が
あわなっかったんだよねぇ~


ブレイクダンスやってる
友人のダンスバトルを
見に行ったり、

ちょいちょい友人の
髪の毛を切りに行ったり、

あっ、
あと
人生初の
フリーマーケットもデビューしました
(in代々木公園)
(天気良すぎではやくも日焼け)


そんなこんなを繰り返しているうちに、

引越しの日の
カウントダウンがあと3日
となり(3月29日)
チョーあせって
荷物を・・・

詰め込むは、

捨てるは、

売れるもんは売るはで・・・

ホントてんやわんや

31日が
引っ越し当日だったんだけど、
前日は
マジ徹夜で・・・

意識もうろう マリリンモンロー
って
感じだった


・・・と
いった具合で、
ゆったりドタバタなプータロー生活を
送っておりました


現在は、
今まで、
基本、僕等の終末
だった
Monday night

クラブなどで共に過ごした

親友のボブ(Japanese)
ん家に
居候しております


海外にはまだ出発してないけど、

4年間の沢山の思い出が
ドップリ
詰まった豊島園の我が家と
別れをつげたことをきっかけに、

ある意味

旅は始まったものだ

と考え、
今回からブログをスタートすることにしました


最後に、
今まで応援してくださった方々、

本当にありがとうございます
<m(__)m>


これから
なるべく毎日書いていこうと
思いますので、
ゆったりと見守っていて頂けたら幸いです


ってゆーか、
何枚か写真をアップしようと
思ったんだけど、
なぜか認証されなかった・・・
Why??
Perche‘??
画像が重いのかな???
ショックトゥ

どうやら
画像が大きすぎる
みたいで
なにかしらしないと
ダメみたいです・・・
(ガレッ)


あっ、もうこんな時間だ・・・

ではまた
Ciao ciao

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

relative sun
2009年11月18日水

google details figure sres relates

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら