忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/03/19
20:41
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/04
01:14
3日目・其の2



バンドマン


俺のいとこが、
ベースをやっているんだけど

今までは
仕事の休みの関係上、
ライブを見に行くことはできておりませんでした

・・・が、、
このたび

遂にその時がやってきました

今回は、サポートベーシストとしての参加
だったみたいなのだが

なかなかの
パフォーマンスだったことに

興奮する俺

スリーピースだったんですけど
ブログ用3ボーカルを担当している方は、
普段はギターも  一緒にやっているそうなのだが・・・

今回は歌と踊りに専念するため??
ギターはなしで
楽器はベースと
ドラムのみ

曲の雰囲気としては
ブルーハーツ系
(今はクロマニオンズかな?)

でも
独特の雰囲気があって、
見ているだけで
ついつい
体も一緒に動いちゃうような
そんなエネルギッシュなライブでした

海外に行く前に、演奏している姿をひとめみれただけで

なんだかお腹いっぱいな感じです

もともと
ジャンルを問わず音楽は好きですが、
バンド演奏を見る機会はすくなかったので

楽しい思い出となりました


彼も久々のライブだったらしく
指先がこんなになっておりました
(全曲指弾きだった)

ブログ用4
















本人も
無意識レベルの
ノリノリ感を堪能していたようです

おつかれさん!
マジかっこよかったゾ!!

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら