忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/03/19
14:03
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/27
22:04
666日目


【志】のある仲間と再会しながら。。



24日に釜石を出発し、仙台へ>>>

とはいっても仙台観光がしたかったわけではなく、
高校時代、バンド活動を一緒にしていたK さんと会うためだ

俺が美容師を休止してから時間ができ、
年に数回会っては、お互いの夢をアツク語っていた・・・
(今回は1年以上ぶり)

目標としていた第一歩である【自分の店を持つこと】
の準備がいよいよ終盤で、
3月から仙台でラーメン屋をオープンすることになった

そんなこんなで合流してから話が尽きることなく、
お互いの『これから』と『昔話』をしながら、
あぁぁっとゆー間に時間が過ぎた


ちょうど25日の夜行バスで、
K さんも東京に行く用があったので一緒に東京へ>>>

666日/1













仙台駅に向かっている途中の電車の中で・・・
(前半41分まで観た日韓戦の行方が気になりつつ)


。。。。。。

新宿着後、1時間ほどお茶をしながら言葉を交わし、
最後はガッシリと握手も交わして「また会う日まで」

その後BOB ハウスへ移動し、軽くトーク。。


この日はワツキンからカットの予約をもらっていたので、
チャリンコでちりりりん>>>

このblog の初期、
【出発前雑感 in Tokyo】で何度も登場していた、
美容学生時代の友人ワツキンも、年内には地元に帰ることになり、
お互いの『これから』などを話ながらカット。。

終了後、
数年前からイタリアンレストランで働いているワツキンからの

666日/2













オリジナル手作りパスタ
(ちなみに、いつも俺のは2、3倍盛り!)

そんでパスタのあとは、、

666日/3













ワインとセコンドピアット!


ワツキンも、地元に帰ったら、
奥さんと2人でお店を持つとゆう夢がある

そんな2人との語らいは、とっても温かで大切な時間だった

。。。。。。

本日27日は、HAYABUSA のギター、
ケンちゃんからカットの予約をもらっていたので、
またしてもチャリンコで>>>
(天気がいいので2、30分の距離でも清々しいね!)

カットする前に話しながら、
現在制作中の音源を聞かせてもらったり、
2011年のHAYABUSA の方向性や活動予定など、
強い意気込みで淡々と語るケンちゃん

カット中も違った話で盛り上がりながら、
なんともクリエイティブなひとときだった。。


いろんな人生観があると思うけど、
やっぱ、目標に向かって生きるって美しいね!




Ciao

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら