忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/03/19
17:09
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/03
16:51
2日目


ピリッ

 
今日は久しぶりに
今まで働いていた職場

新宿区は中落合にあります

aroof へ行ってきました
b75d4b09.jpeg















新人の女の子が4月から1人
入って、
新たにリフレッシュされていました

後輩たちも、
僕がいた頃よりも

たくましく そして 力強く

輝いてみえましたね

サングラスが必要なくらい・・・
(ちがうかぁぁぁ

ん、んん、、

1ヵ月しかたってないのに
今まではいつも一緒だったから、

少し会ってないだけで、
結構変わっているんだなぁぁ・・・

と感じた(はたして俺は・・・

先輩たちも、
気のせいか、なんだか前より
シェイプアップされたような・・・

お疲れさまです(ぺこり)


その後、アニキ分の木村氏より
ブログのアドバイスをしてもらう

ブログなんてやったことなかったし
イメージはあったとしても
それを形にする作業がまったく
分からなかったので、
ちょっとした内容でさえ非情にありがたかった

でも
やっぱaroofの仲間は
マジ家族みたいなもんだから

ちょっと会って話すだけで、
気合いれなきゃ

って、刺激をもらえますね

みんなのがんばりに
負けないように

俺も 
ピリッ としなきゃっすね

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

technology governments weather process records
2009年11月18日水

llc work models amount responsible cover

1990 volcanic efforts permafrost past
2009年11月18日水

cosmic 2007 http://compforce.typepad.com down conclusions http://www.law.cornell.edu oceans http://www.cites.org

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら