忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/25
21:29
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/01
17:58
306日目


今日から2月じゃんっ。。。(はやっ)



1/29(金)の夜
N さんにさそわれ、飲みに行ってきた。。。

その店内では、、

俺ら以外は全員外国人・・・
(ここは日本だよね・・・笑)


奥のテーブルに、チョーべっぴんさんがいたので、
手を振ったり、Heeey! って話かけたりと、
何度かちょっかいを出したのがきっかけで・・・

c7812ed7.jpeg













こんな感じで、、大盛り上がりの交流となった(^◇^)

白1/29・2













どーやら彼らは、みんな俺と同じ28歳のアメリカンだった
(しかもみんな結婚してた・・・)

しかも帰り際に、、
スキー場のすぐそばのコテージにいるから遊びに来なよ・・・

白1/29・3













ってことで、1時間ほどオジャマしてきた(がはははっ


。。。。。。。。。

平日は、わりとゆっくりとしているが、週末満室の「リトル」

1/30(土)・・・
白1/30













朝食後、掃除の前に、、
駐車スペースのマーキングをするヒロさん(夜はここが満車化・・・)

。。。。。。。。。

2/1(today)・・・
昼過ぎにN さん宅でcuuuuut!

白2/1・1













結構雰囲気変わりましたね~(笑)

白2/1・2





 その後、

奥さんのN 姉もフロントだけチョキ!



気づけば「龍馬伝」も昨日で5回目(早くも黒船来航!)

あぁぁ~っとユー間 に1月が終わっていたのだった。。。



Ciao


拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

おつかれっす!
2010年02月02日火

カットほんとにありがとう

またみんなで飲みましょう!

読み応えあるブログだね

良かったら私のブログも除いてね

URL貼っとくネン

N姉へ
2010年02月03日水

いいえ~、、もし不具合があったら言って下さいネ!

たこ焼きパーティー楽しみにしてます(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら