忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/19
15:32
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/28
17:24
302日目


OZ 宴(うたげ)& 続Cut...



26日の夜、、
行ってきましたOZ 宴(オーストラリアン・パーティー)

白1/26夜1













この写真が既に物語っている熱気 ・・・(笑)

到着するなり、夕方知り合ったOZGuys (前回の300日目のラスト参照)
激しく 迎えられ、踊りまくる!!
俺もショージ君もbrother! brother!!っと呼ばれ、、
彼らが着ていたベストを渡される(上の写真では既に着用済み・・・笑)

ロンドン滞在中、ショウタ君から、
オーストラリア人 はイギリス人を更に陽気にしたような感じだから
ヤマちゃん(俺の事)はかなり合うと思うよ!!

・・・って言われていたとおりだった(^○^)

別なOZメンから、やたらとキャプテン、キャプテンって呼ばれるので、

はてっ・・・??

って思いながらも特には気にしていなかったのだが、、

ベストをよく見たら、右胸にCAPTAIN って書いてあった(笑)
しかも、
彼等はOZ のボブスレーチーム団だったのだぁぁぁ!?
(どーりでガタイイイわけだぁ・・・)


外国人の前で踊っていると、イロンナ人達がからんでくるからおもしろい(^◇^)

握手してきたり・・・
ハグしてきたり・・・
お酒を飲ませてきたり・・・
ほっぺをすりつけてきたり・・・
いきなり体を持ち上げられたり・・・(笑)

ってな感じで、、、名前も知らないたくさんの人達(7割OZ )とどっぷりと汗を流した

白1/26夜2













しっかしマジ陽気 だったなぁ~オーストラリアン(笑)

白1/26夜3白1/26夜4







Y ちゃんにからんでいるのが、キャプテントゥロイ
(俺にベストを貸してくれただけでなく、何杯かテキーラをおごってくれた・・・笑)

。。。。。。。。。

昨日、今日は、篭り仲間をcuuuuuuuuuuut!

1/27・・・
白1/27













R ちゃんをチョキチョキ

1/28・・・
白1/28・1













白1/28・2













A 君とM ちゃんをズバズバっとカットした(^^)v

次の月曜日にはN さんをカットすることにもなっている(チョキ!)

やっぱ、髪を切るっておもしろいなぁ~っと、改めて思うのだった。。。


白1/26夜5


















aaaand、、英語学習にもを入れねばっ・・・



Ciao



拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら