忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/21
01:23
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/26
18:55
300日目


白馬にきて変わったこと



ああ、、
1週間ぶりの更新となるわけですが・・・

今回でこの「希望と無謀の実況中継」が、、
なんと300日目となりました~!(パチパチ)

そんで、
本日1/26 で白馬入り してマル1ヵ月経過となりやした~。。。
(数えてみると、もう16回くらい滑りに行ってる・・・笑)
(白馬出発直前はコチラからっ!)


毎日景色&規則正しい生活etc・・・と、
イロイロ変化はあるが、その中でも・・・
変化ランキングナンバーに輝くのが・・・

タバコの本数だ!!


今までのざっくり平均は、1日、15本前後だったのだが、、
白馬にきてから少しずつ本数を減らし・・・
今では1日、3・4本となっている(^。^)y-.。o○

ヒロさんもショージ君もノンスモーカーってこともあるし、
スタッフはペンション内禁煙ってのも手伝っているのだろう・・・
(外さみぃぃぃ し・・・ね)

しかも、、近いうちまた値上がり決定だし・・・

下山するまでにはやめるゾォォォォ!
ってのをリアルに遂行中です<`ヘ´>


1/21・・・
白1/21













白馬にきて1発目のカット!(篭り仲間のY ちゃん)

他にも何件かカット依頼を受けている
(明日はR ちゃんをカットすることになった)


1/24・・・
白1/24













正月以降の週末は、このように眩しい日々が続いている!


1/26(today)・・・
白1/26・1













人がほとんど滑っていないところで飛び遊ぶショージ君

白1/26・2













キッカー(ジャンプ台)ではなく、
大きなの上に雪が積もってたまたまできた
ナチュラルキッカーでワンメイク(結構落差がある・・・)

俺も何度か飛んだが、微妙だったので写真はなしっ!


帰り途中、リトルの近くで・・・

なにやら賑わっていたので覗いていたら、、、

白1/26・3













手招きされ、、一緒に盛り上がる(笑)

他にも10人くらいオーストラリアンがいて立ち飲みワイワイ!

どーやら、本日26日は、オーストラリアの建国記念日??
・・・的な事を言っていた

そうそう、、
白馬には外国人(主にオーストラリアン)が結構いて、

英語を耳にする機会も多いのだ!
(長野オリンピックの影響か??)


誘われたので、これからパーティーに行くことになった(^◇^)



Ciao



拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら