忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/19
13:18
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/17
22:14
139日目



久々チョー走ったぁ~



ロンドンだしやっぱ・・・

ロン8.15












黒ビール・ギネスが最高にうまい(笑)


スタンバイ中だったコウタロウくんだが、
NYフライトに呼ばれたため、昨日の昼頃から出勤>>>

今のコウタロウくんの家には、
日本人のフラットメイト(ハウスシェア的な)が何人かいます


その中の1人の
ショウタ くんがバスケをやってると聞き、一緒に行くことにした(笑)

その前に、、、

ショウタ くんのリクエストにより・・・

ロン8.16・1













友人のR くんをカットすることになった(笑)

ロン8.16・2













もうすぐ終了~(ショウタ くんの彼女のY ちゃん撮影)


その後、体育館まで川沿いを歩く>>>

ショウタ くんは、かなりの釣り好きで、この時も歩きながらルアーを投げていた

ロン8.16・3












手さばきがしなやかだったねぇぇ~
ちなみにショウタくんは釣りブログを作っている
リンクはったので覗いてみてねぇ~ん(釣好き必見!!


この日、
ロンドンでは珍しいくらいに気温が高く、日差しのある1日だったようで、
川沿いや公園で水着になってくつろいでいる人がたくさんいた

さてさて、、

約10年ぶりに体育館に入ります。。。
(バスケは高校生の体育以来だねぇぇ)

やる前からショウタくんに、、
結構みんなガチでやってるので引かれるかが心配・・・

って言っていた通り、、、

完全部活スタイルなガチバスケだった!!

ロン8.16・4













最初ちょっとシュート練習をして
3チームで入れ替わり、ゲームをみっちり3時間・・・

途中、呼吸がどうにかなりそぉ系ぇぇ
になりながらも、

必死
で走った(オールコートだったしね)>>>

ロン8.16・5












ショウタ くんとお疲れの1枚

しかしながら、何年ぶりだろうか、、こんなに走ったのは・・・(笑)

しんどかったけど楽しかったね(現在いろんなとこ筋肉痛だけど)


その後、ショウタくんの知り合いの誕生日会に参加>>>


誕生日・・・??

あ、、俺、今日だ(笑)



see you



拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:139日目
2009年08月18日火

Ciao!!

Happy Birtday Mr.Ryoma!(Smile)

今度パーティしよ!

Kenicchi S. さんへ
2009年08月18日火

Ciao~
Grazie mille a te!!
ってゆーか、もうすぐだね!!
今イロイロと調整中だと思うけど(1人旅のブログをたまたま昨日見たよ)、今までの道のりが、きっと、光の輝きへとつながっているはずだと、俺は信じているよ!!
Forza HAYABUSA!!

Ci vediamo dopo!!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら