忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/27
02:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/20
21:54
142日目


いよいよ本日が最終日。。。


(ロンドンに初めて足を踏み入れた時からの記事はコチラから!)


今朝、ハーフプライスのチケット売り場に行き、ゲット、、、

せっかくだから見ておこう・・・ってことで、

今夜はストンプを見に行くことになった!


俺がロンドン入りしてから、熱い日が続いていたロンドンだけど、
昨日は一段と熱かったぁぁ
今日は雲が多く、風も強く、半袖だと少し肌寒いかな・・・


あぁぁ~、、

遂に明日のフライトで帰るんだなぁぁ・・・



帰った次の日はHAYABUSA のグランプリの決勝戦のお手伝いへ>>>
23(日)お暇な方は、お台場合衆国へ応援にきてねぇ~!!
(詳しくはHAYABUSA のブログをチェケチェケ!)


今後の予定としては、、
数日東京に滞在して、、その後、下道をゆっくり安全運転しながら、、
岩手県は釜石市までバイクで帰ろうと思ってま~す(笑)


3ヶ月前、、
ロンドンからヴェネチアへ向かう前日に撮ったユニークな1枚
3ヶ月前、、















バッキンガム宮殿の近くで、、(他の写真はコチラから!)


なんかカワイイくないですか??


よーくみると顔に見えるよ(笑)


ではでは


see you






拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら