忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/24
02:54
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/26
21:40
148日目



ただいま日本ちゃちゃちゃ



いつも思うけど、、、過ぎてしまえば早いものです・・・

ただい1













21日の13時すぎ、、
ロンドン・ヒースロー空港を離陸してまもない時
(機体が斜めっていたので、下がよく見えた・笑)


約12,3時間のフライトの末、、、

ただいまぁぁぁ~!!

到着後、まずは実家とaroof に無事着電話を>>>
(久々にテレカ使用・笑)

とりあえず、すごい湿気だ・・・ってのが1発目の感想かな

約2,3時間電車を乗り継ぎaroof のみんなに会いに行った

ただい2












じゃじゃぁぁ~ん!! トラ写)

みんなと会うと、日本に帰ってきたのがリアル化するね


バイクを取りに、いとこの姉ちゃん夫婦とも会った(預かっててもらった)

ごちそうになった、久しぶりの寿司&味噌汁に
やっぱ俺、、日本人だなぁぁと、しみじみ感じるのだった
しみじみぃ~飲めばぁぁ、しじみじるぅぅうぅぅ~矢代さんッスかっ )



fratelloBOB(Japanese)と会うのは釜石に帰る前が最後だったから、

約4ヵ月ぶりの再会!!
(現在BOB の部屋からブログ作成中・笑)

月曜の夜には、2人でクラブにも行ってきやしたはぁぁぁ(笑)


そんでそんでぇぇ。。。。。。。。。。。。。。。。

23日(日)は、早朝からHAYABUSA と合流し、、お台場へ>>>

フジテレビが企画するオーディションの決勝戦
(1月から7月の各月のチャンピオン7組によるライブパフォーマンス)

東京に約10年住んでた俺だけど、お台場に行くのは初めてに等しい(笑)

午前中は、立ち位置や音響チェックのリハーサル

他のアーティストも各月のチャンピオンだけあってかなりハイレベル!!!
(人数、ジャンルもさまざま)

HAYABUSA のリハーサル終了後、さっそく準備>>>
 ただい3  ただい4








スタイリングしやすくなる程度のカットをちょっと・・・

で、ステージ仕様のスタイリングを>>>


オープニングが終わり、、
1組目のアーティストが歌いだす。。。

ちなみにHAYABUSA は4番目

やはりみなさん、、リハーサルとは全然ちがう空気感を放っていた


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ただい5












いよいよHAYABUSA の出番が!?

ただい6












ただい7












2人の思いが熱いメロディーとなって響き渡っていた


ただい8












終了後おつかれの1枚


・・・・・・・・・


審査委員長も言っていたけど、
誰がグランプリを手にしてもおかしくないほどだった


グランプリではなかったけども、、、


ただい9












たくさんのファンの方々が応援にきてくれていた!!


広い世代から支持を集めているHAYABUSA

今後の活動が楽しみです!!

時間が合えば、いつでも駆けつけるゼイ!!



用賀の駅を利用した時

ただい10











BOB がカット中だったので盗撮!
(ちなみにBOB が働く美容室の名前はROOF )



今日の夕方、、、

ただい11













東京の夕空からも、お帰りを言ってもらった


さてさて

いよいよ明日から、バイクで岩手県は釜石市までの珍道中がスタートします


雨ふんなよ~



Ciao




拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:148日目
2009年08月28日金

あいかわらず元気なやまちゃんは日本でも健在で安心!珍道中楽しみにしてますよ、ロンドンの運河沿いで。

しょうたくんへ
2009年08月29日土

昨日の昼過ぎに到着したよ~
これからブログつくるねー!!
ロンドンの日々がまだまだ色濃く心にあります
あの時のアツイ気持ちを大切にしていくね!!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら