忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/16
13:56
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/19
21:07
141日目



本初子午線



昼過ぎにコウタロウとグリニッジへ>>>

ロン8.18












2階建てのバスの1番前に座り、
約1時間くらいロンドンをながめながらぶぅぅん。。。
(うっすら奥に見えるのはタワーブリッジ)

ここ数日、天気が良く暑い日が続いているロンドン・・・

この日も歩いているだけで汗がでてくるく暑さ
(夏が短いロンドンとっては本当に珍しいみたい


ロン8.18・2












どぅしぃっっ・・・

深い意味はないんだけ、、
この角度が個人的にちょっとおもしろかったんで(笑)


すこし歩き、グリニッジパークを通過し、坂を登り>>>
(足が重い・・・まだ筋肉痛ッスぅぅ)

本初子午線へ到着!!
(世界の時間の基準はここから)
ロン8.18・3













たくさんの人が並んでいたので、俺はまたぐだけにした

天文学系のシアターがあったので、ちょっと見学

ロン8.18・4













見わたす景色はこんな感じ(笑)

帰りはDLR(無人で動く電車)とTube を乗りついで帰。。。
DLRは日本のゆりかもめみたいな感じ(by コウタロウ)

食材を買い、、

コウタロウくんとショウタくんとY ちゃんのクッキングぅぅぅ

ロン8.18.5












煮込む時間もあったので、途中でお酒と会話を交えながら
(ちなみに俺は米とぎだけ・・・あはは)

グツグツ。。。

イイ香りがたちこめてきた~(わくわく)


で、、、久々にくったはカツカレー(でーでっててぇぇ~)

ボリューム満点、お味も満点・・・

ごちそうさまでした~(カツとかマジ久々だったぁぁ)



こんな感じでゆっくり過ごしているロンドンの日々だけど、、、


そんな日もあと数日・・・

いよいよ帰国日が迫ってきました



see you





拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら