忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/20
05:44
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/30
18:55
152日目



脱力しつつ、ロンドンを思い出す



昨日も今日も、朝起きれず・・・(朝と言うより起きたら昼過ぎ)

長時間のバイク走行は、意外と疲労を残すようだ(いいわけ・1)
それと
おそらく時差ボケも少々残っているのだろう(いいわけ・2)

夕方、家族4人で選挙の投票へ行き

その後、母親をカット。。。
カット終了しかけた時、いとこの伯母が家にきたので
そのまま第2ラウンド>>>


まだ8月だとゆうのにすでに肌寒く、小雨がぱらつく釜石。。。
どーやら今年は梅雨明けしなかったんだとか・・・?


この肌寒い感じと変わりやすい天気で、ロンドンでの日々を思い出す


ロンドンからヴェネチアへ飛ぶ(5月20日)前日の19日、、

ブログを書けていたら50日目となっていただろうが・・・
忍者ブログのメンテナンスのため、
写真は編集したもののアップできないままヴェネチアへ>>>

今回は、その時の写真をアップしておこうと思う


おロン1















朝はどしゃぶりだった空も昼過ぎにはこのとおり


おロン2















バッキンガム宮殿付近

おロン3















別アングル

雲の流れが速く、数秒単位でさまざまな表情を見せてくれる

おロン4















これ見ると、あぁ~ロンドン・・・って気がするね


おロン5















ね、、雲の流れが速いでしょ。。。

そのままロンドンで1番大きい公園、ハイドパークへ>>>

おロン6















緑だけでなく、たくさんの花畑もあったね

おロン7おロン8








こんな風に野リスもちらほら・・・(笑)

珍しいから追いかける俺だが、すばしっこくて上手に撮れなかった~


なんて肩を落として空を見上げていたら・・・


ガサガサ、、
ガサガサ、、、

なんだか下半身がむずむずすんなぁ~と思ったら・・・



おぉぉぇぃぃ~!?



おロン9















俺、じゃねぇぇーぞぉぉぉ~(笑)


胸のあたりまで登ってこられた時にはちょっとビビったけど、、、

追っかけてた俺に、ファンサービスをしてくれた野リスちゃんだった・・・(笑)



おロン10















家族づれがホント多かったね~

イタリアでもそうだったけど、、
たくさんの人達が公園での時間をゆったりと過ごしていた
(ピンで歩いてんのは俺だけじゃね~・・・)


おロン11















必ずまた行くからね、、ロンドン。。。


いつになるか分かんねーけど・・・(笑)



Ciao





拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら