忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/20
22:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/10
23:11
163日目

 

明日出発ぅぅ



当初の予定では、本日10日の朝、逆走珍道中をする予定だったのだが、
軽くニヤミスが発生し、明日11日に出発することになった

ま、今日は、天気がいいと思いきや、イキナリ曇って雨降ってまた晴れて・・・
ってな(何度も)

理解に苦しむ空模様 の1日だったので、結果的には良かったのかな?

ほとんどのんびりまったりと過ごした数日間だったが、
はさみを手にする機会はわりと多かったかな(笑)


6日(日)に、、

ねばま













幼馴染のミノコチ(過去記事35日目チェケ!)と会った時にパシャ



にしても、なんだかんだ、実家に帰ってくると甘えちゃいますね。。。

そろそろ、ゆるみっぱなしのふんどしを締め直さんといかんッス(ぎゅっと)


あ、そうそう、、

今年のサンマは、脂もノリノリで、身も大きいみたいです


サンマに負けないように、俺もノリノリで突っ走らんとなぁぁ~!!
(東京までは、安全運転でね・・・笑)



Ciao




 

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら