忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/19
10:56
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/07
17:55
401日目


追憶4月の白馬LIFE・・・part. 5



【雑感 in 白馬season 4】のオープニング(391日目)で、
イチゴ狩り!についてをup し、その続きはまた後日・・・っとなってました

今回 part.5では、391日目の続編!
「満腹イチゴメンたちの松本ぶらり」をお届け>>>

。。。。。。

「しばらくもう食いたくねぇ~けど旨かったなぁ~」

なんて言いながら、約1時間で松本上陸!

白追4/26・1













松本城の近くに車を停め、現在地チェック

・・・とりあえず、城みとくべぇぇぇ <`~´>!!

この日は月曜日で、祝日でもないのだがなんかやたらと人が多かった

城付近で、
バスガイドらしき人(研修生?)が数人いたので、、

「Heey!記念に写真とろぉ~ゼィ!」 ・・・っつってパシャリ

白追4/26・2













最初は恥ずかしがってた彼女たちだったが半ば強引に

「ガイドさんは写真慣れも必要だぞっ!」
って言いながら・・・笑
(必要かなぁ~・・・??きっと必要なはずだ・・・!)

白追4/26・3













おぉ~っ!? 見えてきたぞぉ~(^◇^)

周りからはやたらとチャイ語が・・・
(さっきの団体の正体は中国人富裕層の集いか・・・?)

池にいたでかい鯉に興奮しながらぐるり と半周>>>

白馬はまだ皆無なのに(4/26 時点の話)、

白追4/26・4













松本では早くも散り始めていた・・・
(同じ長野県なのにねぇ~)


って、そうそう、、

松本に来たのにはもう1つ目的があった
(とりあえずは探せ!英会話ぁ~のジオォォォッ・・・笑)

たまたま通りがかりにインフォメーションを見つけたので、
笑顔があどけなかった受付のお姉さんに場所を尋ね、レッゴー!

田舎者丸出しって感じで、
周りをキョロキョロ しながら歩くこと約10分で発見!

が、、中を覗いても人の気配はゼロ・・・(レッスン中かな??)

せっかく来たんだし、とりあえず入るべっ!(たのもぉぉ~!)

フロントにいた人に、「デイビットの友人なんですけどぉ・・・」

っと伝え、アポをとってもらう(ど~やら、は定休日らしい・・・)


そう、この前のサプライズお返しをしようってのがもう1つの目的だ!

コンビニで立ち読みしながら待つこと約10分

「スミマセ~ン」 っと、片言の日本語が背後から聞こえた・・・


「Heeeeeeeey! How have you been!?」

その後、デイビットの家へ行き>>>
白追4/26・5












かんぱぁぁ~いっ (^○^)

ちょうどこの数日前にニュースで、
ジオスの経営破たんで全国のスクールが相次いでクローズ・・・
ってのを見て、ちょいと気になっていた
(松本校はクローズではなく一時休校だった)

などなど、久々の再会に会話は弾み盛り上がる!
(っつっても約20日ぶりだけどネ・・・笑)

しばらくして、再度、松本市内を散策>>>
笑顔があどけなかったお姉さんにもどぉ~もね~ っとお礼を言う)

白追4/26・6













夕飯を共にし、、

白追4/26・7













別れを惜しみながら see you next time。。。


しばらく会うことはないだろうけど、、

たくさんの思い出が新たに加わった1日だった



To be continued。。。

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら