忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/24
07:17
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/27
23:46
391日目


人生初のイチゴで腹が膨れた日



ここ2,3日ポカポカ陽気が続いた白馬だったが、、
本日4/27 は、朝から曇り空が広がり、昼過ぎには雨が降りだしていた

そんなちょいとどんより した天候ではあったが、
Tracks のSさんに声をかけてもらっていたヨガに、1人で参加してきた

・・・っと、初ヨガ体験を綴る前に、
今回はサブタイトルにもあるようにテーマは「イチゴ」

。。。。。。
。。。


ヒロさんのblog で紹介されているのを見て、
せっかくだし行ってみよ~ゼィ!って以前から計画を立てていた
追憶3月の白馬LIFE の終わるタイミングと、晴れの日を照らし合わせながら・・・)

そう、、昨日(4/26 )は、遂にイチゴ狩りに行ってきたのだ(^O^)/

白4/26・1












出発前の意気込みショット!
(中央は、リトルに先シーズン篭ってた大学生のユウキ君)

白馬の隣の大町までは車で約30分ほど>>>

ってなんとなくで走ってはいるももの、大町からどっちに行くんだ??
(そーいえば現場の名前も知らないし・・・)

途中ヒロさんに電話で確認したら、たまたま現場近くまで来ていた(笑)

到着後、、
窓口っぽい所へ行き、「あのぉぉイチゴ狩りしたいんですけどぉ~・・・」

返ってきた第一声が、、「予約してますか?」

・・・一瞬緊張が走るが、ズバッ!ひとこと

『してません!!!』

結果、、

「今回はいいけど次からは予約して下さいね」
・・・ってことで、取り皿にミルク入れてもらった後、説明を受けレッゴー!

白4/26・2












ここの3列は好きなだけ採ってイイとのことで>>>
(ってゆーか貸切だったけど・・・)

白4/26・3













10個1セットってことにして、大興奮 しながら狩り食らう・・・

大声ではしゃいでいたら、「どうかしましたか?」と心配される・・・
いつものことデス・・・笑)

この日は、久々に気温が高く、日差しが気持ちよかった

ビニールハウス内は、更に気温が高く・・・
白4/26・4













1ラウンド(10個)終了後、早くもショージ君がトップレスに>>>

興奮冷めやらぬまま、ラウンドは進む>>>

途中、へた捨てとミルクの追加で外の風を浴びる>>>

8ラウンド(80個)が終了した時には、、

白4/26・5












心身ともに燃えたバディーに上着など不要だった・・・(笑)
白4/26・6













当初の興奮から約1時間後には10ラウンドが終了し、
好んででかいのをむしっていた手が浮気を始めていた・・・(~o~)

白4/26・8












途中から、、
楽しむとゆーより義務化していた感じだったが、13ラウンドK.O!!
(最初のペイが1300円だったから、1個10円ってことか・・・笑)

無理すればもっと食えたが、、

白4/26・7













こんなにも甘くて美しいイチゴを、
度と見たくない と思いたくなかったので130個が妥当だった

・・・っとは言え、
イチゴだけでこんなにも腹が膨れるんだなぁぁ~
と、
溜息混じりで身をもって感じた最初で最後の体験であった。。。



時計を見ると、まだ14時前・・・

せっかくだし、このまま「城」見に松本まで行くかぁぁ~!



・・・っと綴っていきたいとこだが、その続きはまた後日

今回から新たに、
【雑感 in 白馬season4】としてカテゴリーに追加したので、

次回からは、追憶4月の白馬LIFE シリーズが始まります



Ciao

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら