忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/20
07:10
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/25
23:55
389日目


追憶3月の白馬LIFE・・・part. 12(FINAL )


(雑感 in 白馬season3オープニングはコチラ!)


3/23 は、テッペーが白馬滞在最後の日だった・・・
白追3/23・1












滑りから帰ってきた直後、「リトル」前で記念に・・・<(`^´)>

夜はみんなで、、
白追3/23・2












グリーンデル(知る人ぞ知る)にて最後の晩餐!

。。。。。。

3/26 は白馬に来て初めて 早朝滑りへ(8:15~)>>>
白追3/26・1













あちょぉぉぉぉぉぉ <`ヘ´>!!

白追3/26・2













前日(3/25 )夜からずうぅ~ っと降り続いていて、、
ちょっとガスってたけど、絶好のパウダーを楽しむことができた
早朝きもちぃぃぃぃ!

。。。。。。

【白馬season3】オープニングであるリアルアドベンチャー体験記

山は、ただそこにあるだけ・・・
(前編、後編と部作で~ッス!)

は、、3/30 の出来事である・・・

。。。。。。

そして、3/31・・・

3月最終日のこの日は1人で>>>

白追3/31・1













何度も 乗ったゴンドラだが、1人で乗るのはこの時が初めてだった・・・
ヤツら がいた時は人乗車だったなぁぁ・・・笑)

3時間ほど、、たっぷりゆったりフリーラン。。。

白追3/31・2


いつも、Heeeey!
っつって仲良くしてた五竜受付スタッフ

2人ともこの日が
業務最終日だったので記念に(^^)v


その後、ショージ君と合流するためそのままTracks 裏へ>>>

白追3/31・2白追3/31・4







なんでも、NZ スタイルの肉の蒸し焼きを作るらしく、、
穴を掘り、そこに火をおこし・・・ってな感じの、
キャンプファイヤー気分の中、ビールを数杯(セルフ)ごちそうになった
(数時間蒸す必要があったため、肉は食せず・・・チーン

そんで夜、、もう1度Tracks へ>>>

なんつったって、
いつもいつも お世話になったTracks での最後の宴ですから・・・
(ホントお世話になりました~)

白追3/31・5













最後だからお酒も安かったしチョー飲んじまったねぇぇ~ (^◇^)

その後SAUSE へ移動し>>>
白追3/31・6













五竜スタッフの宴の中に混ざってグビグビ と。。。



そしてこの日を境に、、
多くの篭りメンバー白馬に別れを告げたのだった




雑感 in 白馬season3・・・・・・

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら