忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/03/29
18:47
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/29
15:32
393日目


追憶4月の白馬LIFE・・・part. 1



389日目(追憶3月の白馬LIFE・・・part.12)のつづき。。。


新学期の始まりだとゆうのに、
夜中から降り続いた雨は静まろうとはしなかった・・・

それはまるで、、

多くの篭り連中に「さよなら」 された【白馬の空気】と、
去って行く人々の《白馬を想う気持ち》が織り混ざり、、

それらを敏感に感じ取った【白馬の空】が、
抑えきれずに流してしまっている・・・かのようだった


そんな、、憂鬱的空気プラス
二日酔いに気分を支配された状態で、俺の新学期(4/1 )は始まった


朝の任務が終了した時には既に睡魔の口車に乗っかっていた

zzz。。数時間シエスタした後、
『記念すべき一周年となった365日目』を作成しながら、、

自分のあしあとを振り返りつつ、ネクストプランの仕込みを始める

。。。。。。

降り続いた雨も、4/2 の昼過ぎには柔らかい日差しへと変わっていた

4月になり、
ボード熱氷河期 が訪れていた俺にとって、
【散歩読書ときどき瞑想】が、新たな日課になっていた

この日も川の音を聞きながら、ぼぉぉ~ っと持参した本とにらめっこ
(晴れてるといえど、ジィッとしているとやはり寒い+花粉が・・・)

途中、ショージ君と合流して「Arriba Arriba 」へ>>>
アリバアリバ・・・Tracks のSさんが経営するカフェ)
(ちなみに、ここでヨガやりました・・・それはまた後日!

白追4/2












日差しが直で差し込むこの空間は、
風もなく穏やかで、読書をするのにもってこいだった
(ってゆーかいつの間に撮ってたんだぃ? 代田くん・・・笑)

ちょうどこの時、Sさんより、、
以前から紹介したい!って言われていたイタリア人のパオロとPiacere!
(ピアチェーレ:伊語で「はじめまして」の意)

文法を修正してもらいながらのイタリア語トークに花が咲いた

。。。。。。

朝からまたパッ としない天気だった4/3 は、昼頃から1時間ほど雪がちらついた

ちょうどそんな時に、
ちゃうちゃう(Yちゃんと同じペンション)で働いていたKJが、
リトルにさよならを言いに登場(あいにくショージ君は滑り行ってて不在)

龍馬伝の再放送で心を動かされた(ってゆーか毎回!)後は、
【リアルアドベンチャー体験記】の367日目の構想や制作に追われる・・・

。。。。。。

ってな感じで晴れマークだった4/4 も、川沿いを歩いたり、、

白追4/4・1













持参した数冊の本に目を通したり、、

白追4/4・2













五感に語りかけるコトと、心の中に有るモノを、頭の中で振るうのだった



To be continued。。。

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら