忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/26
06:29
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/14
14:17
561日目


追憶ハ縄B ・・・Chapter 【3】


Chapter 【2】のつづき。。。


さてさてなんとか【万座ビーチ】にやってきた俺とBOB

追ハ縄・3・1













とりあえず初沖縄の俺は、海の青さにビックリ\(◎o◎)/!
(スペインの地中海沿岸ドライブん時ばりにクリアーじゃん!)


少し浜風を感じながら砂浜を裸足で歩く・・・

足の裏から感じるこの感触が、沖縄に来たことを実感させてくれた・・・


いくつか並んだパラソルとチェアーがあったので、さり気なく2人で横になる

追ハ縄・3・2













「こぉりゃぁぁいいやぁ~」
って2人でVIP 気分を味わていたのも束の間、、

『お部屋番号をお願いしま~す』
っと、笑顔で女性スタッフが近づいてきた

「あ、僕らチェックインまだなんですよぉ~・・・笑」
「なんでぇぇ、その辺でのんびりしときますわ~・・・笑」

ってことにして、浜辺へスタスタ>>>(あっぶねぇ~・・・笑)


しばらく波打ち際で腰を降ろした後、
海に浮かんでいたハンペンみたいなプラスチック製のイカダへ移動し、
サンライズをたっぷりと浴びながら大の字になって仮眠・・・

俺はあまり眠れなかったのだが、ここでもBOB は爆睡だったようだ (^^)

1,2時間ハンペン の上でサンライズとシーブリーズを感じたあと、
さすがに体が痛くなってきたので、隣接していたプールに移動>>>

追ハ縄・3・3













こんな風にビーチを眺めながら・・・


プールの近くにもさっきと同じようなイスが並んでいたので、
こりずに再チャレンジする俺ら・・・(*^_^*)

バックサイドの焼きが甘かったので、しばしうつ伏せになりfeeeel 。。。

その後、せっかくだからプールでも泳いで、リゾート気分を味わった・・・
(水着姿の女の子たちを見る目の方が懸命に泳いでいた気もするが・・・笑)


追ハ縄・3・4













BOB が目をやるその先は・・・

追ハ縄・3・5













Buena vista な万座ビーチ
(右下にちょっぴり写ってるのがプールね!)

追ハ縄・3・6













ひょい っと俺も上り、Buena vista feeeel。。。

追ハ縄・3・7













ひぃぇあぁぁっ!!

追ハ縄・3・8













約3時間、たっぷりと万座ビーチの空気を感じることができた(^_-)


前日から結局一睡もしていなかった俺は(BOB もだが)、
≪脳は眠いはずなのに身体は起きている≫
とゆう感じで、なんともボケボケ した雰囲気になっていた・・・


そんなこんなで駐車場に戻っている途中のこと・・・

シーサーを見つけたBOB はにやにや しながら、、

追ハ縄・3・9













どぅしゅぅぅぅっ!




Chapter 【4】へつづく。。。

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら