忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/21
00:39
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/16
12:31
563日目


追憶ハ縄B ・・・Chapter 【4】


Chapter 【3】のつづき。。。


2009年9月中旬、、

俺とBOB は、往復の航空券だけを持って、
なんとかなるさ! と、まったくのノープランでBali へ数日行ってきた

その時の1枚・・・

追ハ縄・4・1













【雑感 in Bali 】EPISODE 176日目)中盤の写真より・・・
(EPISODE 1~5 まであります!)


その時を思い出してしまうかの如くの・・・

追ハ縄・4・2













一撃 だった・・・(Chapter 3とは別バージョン)

このあとも、シーサーを見つけるたびに、
2人してアクションを起こしていくのだが、それはまた追々・・・

とりあえずこの時の俺は、

追ハ縄・4・3













さっきは相方がごめんねぇぇっ、急にビックリしたね~。。

っと控えめに謝罪しておいた


車を停めた場所が、ホテルの入り口を横切らなければならなかったのだが、
さすがに威風堂々と歩いて行ったら、ロン毛2人だと目立つと思い、
若干腰を低めにしながら、他の車の陰に隠れるようにスタスタ・・・

サッと車に乗り込み、BGM をゆるいJazz HipHop へとシフトし、
何食わぬ顔で、万座ビーチを後にした・・・


サンセットタイムまでは、あと2時間ほどだったので、
ひとまずリアルチェックインをしに、ピンクマーリンクラブへ向かう>>>

恩納村は西側だから、久々に水平線に沈む夕陽が見れるんだろ~な~
(なんて思いながら、良さ気な場所もチェックしつつ・・・)


旅中のBOB の燃費の悪さはBali の時でお墨付きだったが、
1年後である今回は、更に悪化 していた・・・

途中、ファミマを見つけたので立ち寄ったのだが、
沖縄限定?の、どでかいタコス巻きをはじめ、非常食を買いこんでいた・・・
(ファミマの屋根にもシーサーがいたが、さすがにとどかなかった・・・笑)
(俺はビール!ビール!


着後、サクッとチェックインを済ませ、部屋へ>>>

ホテルとゆうよりも、普通の1Rマンションのような感じで、なんとも気楽だった!

気楽なのは良かったのだが、気楽過ぎたので、横になった俺は、

一瞬にして睡魔の餌食となってしまう・・・



んで、、

気が付いたら外は真っ暗だった・・・
(サンセットがぁぁぁぁ・・・(@□@;) ガーン


しかも、1回分の夕食サービス券が付いてだが、
お願いしていた時間よりも1時間オーバーしていた

のだが、ピンクマーリンクラブの1階スペースはバーのようになっていて、

追ハ縄・4・4













24時まで営業しているみたいだから問題なかった
(手前はビリヤード台)

メニューはいくつか選べたのだが、迷わずソーミンチャンプルー

追ハ縄・4・5













しかも、ごはんを特盛りにしてくれた!!
ソーミンチャンプルーも野菜たっぷりボリューム満点で

でぇーでっでてぇ~ だった!


さすがにこの後はどこにも行く気になれず(BOB は行きたそうだったが)
部屋に戻った瞬間、爆睡リターンズとなってしまった


夜中の2時すぎに空腹で目がさめた俺らは、夜散歩がてらコンビニへ>>>


海と言ったら・・・っとBOB がひとこと・・・


ってことで、部屋に戻った俺らは、
BIG サイズのシーフードヌードルぺろり とたいらげるのだった
(with Beer )




Chapter 【5】へつづく。。。

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら