忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/26
15:37
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/23
23:28
417日目


5月22日(前編)



昨日5/22 は、イロンナコト がありましたぁぁぁ!!

BIG なイベントが2件もありましたからっ(^◇^)


・・・っとその前に、

前の日の晩(5/21)BOB が働くルーフへ>>>

5/21・1













一緒にベトナムへ行った当時はアシスタントだった松本も、
今ではスタイリストに! (シャンプーサンクス!)

そのあと、、
5/21・2













サクサクっと、、
5/21・3













BOB にちょいっとカットしてもらった

。。。。。。
。。。


さっぱりして、いざ、結婚式へ>>>


・・・っとその前に、BIG なイベントその1!


HAYABUSA のデビュー4周年記念ワンマンライブ、

【4th Miracle 】を覗きに高田馬場は四谷天窓へ>>>

2人には、、

「結婚式があるから行けないけど、楽しんでネ!」
と、朝電話をし、サプライズ感をお膳立てしといたので、、


どぉぉもぉ~! っと、控え室に入った時の、
あれぇぇぇ!? ってリアクションが最高だった(^-^)

ハヤ5/22・1













ハヤ5/22・2













久々に2人のスタイリングをして、

ハヤ5/22・3













みんなで手をあわせ、、いざっ!

ハヤ5/22・4













去年の夏、、
帰国後翌にお台場で行われたオーディション、
【はちたまグランプリ】以来のHAYABUSA の生演奏 (^_-)-☆

風景やビールもそうだけど、演奏も生が1番だね (*^。^*)
(HAYABUSA のこの日のblog はコチラ!)


俺を題材に作ってくれた曲、『龍馬さん』がラストの曲だった!


鳴りやまない拍手が続き、アンコールへ・・・


最後まで聴いていたかったのだが、
式の集合時間が迫っていたため、『龍馬さん』を最後に会場をあとにした



つづく


拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら