忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2017/12/18
15:56
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/19
07:24
413日目


ただいま東京



前回405日目より、実に8日ぶりの更新だねぇ~(^。^)


ってそうそう、

その405日目を作成後は、怒涛荷造りに追われた俺・・・
(いつもこれには時間がかかるんだなぁぁ・・・汗)

その間ヒロさんがカレーを作ってくれていて、、
お昼に荷造りをいったん中断し、みんなで最後の食事

その後また慌ただしく 詰め込みバトル>>>

15時出発を7分遅れでいざ決行!

白5/11













最後にチーム「リトル」みんなで集合写真

心にアツイものがこみあげながら、「リトル」にさよならをした

その後、お世話になった方達のところに寄ってご挨拶をし、

いざっ!・・・っとなるはずだったが、ゆうき君からtel。。。

俺、お決まりの忘れ物を・・・(*^_^*)ahahaha...

感動的なお別れから数分後の再会をし、これでもう忘れ物もないし、

いざっ!・・・っとなっていたのだが、

シーズン券の返却を忘れていて、U ターンしてエスカルプラザへ>>>
(返却しなくてもいいのだが、すると1000円バック)


・・・っと、『3度目の正直』のいざっ!
で、ようやく、ちゃんと白馬にさよならをすることができた


出発直前から空が涙を流し始め、
新潟県に入ってからは、ワイパーの反復運動がMAX になるほどだった・・・

。。。。。。
。。。


変わりゆく景色を堪能しながら、1日1県をテーマに、
俺を乗せたショージ君の車は、なんとなく で走り続ける>>>

5/12 富山県(夕方Yちゃんと合流・・・マジお世話になりました)
5/13 石川県(金沢どっぷり)
5/14 福井県(夜中滋賀県に入り、琵琶湖付近で車泊)
5/15 京都府(幕末の香りを堪能・・・夜、大阪へただいま)
5/16 奈良県(ショージ君のサッカーチームの練習試合観戦)
5/17 大阪府(ジョージ君のゆかりの地でのんびり)
5/18 大阪府(ショージ君のゆかりの地でゆったり)

東尋坊













ちなみにこの写真は、福井県の東尋坊ってとこでの1枚
(日没までの約3,4時間をこの辺でfeeeel

などなど、
この【なんとなく2人ぶらつき】の珍道中は、
フィリピンから帰国後、新たにカテゴリーを設け追憶していくのでお楽しみに!


ってそうそう、
次のぶらつき先はフィリピン!(これについてはまた別の時に・・・)


5/18 夕方・・・
大5/18・1













ショージ君がパスタを作ってくれた!
(いつもヒロさんの見てたもんね~!)

もちろんお味はでぇーでっでてぇぇ~!

白馬入りしてから毎日のように同じ時間を共にし、
中身のないくだらないバカ話から、これからについての深い話まで、
たくさんのことを語り合える(8割バカ話だけど)、
白馬で出会った最も親しくなった仲間ショージ君

スノーボードを通して、たくさんの【刺激】をもらったよ!
今回のぶらつきも、サイッコーに楽しかったよ!
いろいろありがとう!お世話になりました<`~´>!!
(ホンマおおきにやでぇ!)

出会えたことに、感謝です(涙)


今回、無事ヒッチハイクで東京に戻ってこれたのも、
ショージ君の助けがあったからこそ・・・

本当にたくさんの思い出をありがとう!


大5/18・2













関西空港から成田空港まで向かうFさんのトラック内
(人生初の大型トラックからの眺めはチョーVIP ウハウハ!)

凄く親切な方で、
車内では2時間ほど世間話で盛り上がる(笑)

大阪、奈良、三重を通過し、関西圏をあとにした辺りで、

「眠かったら寝ていいぞぉ~」っとのひとことから、
【秒殺爆睡】の異名を持つ俺はzzz。。気が付いたら横浜付近を通過していた
よぉっく寝てたなぁ~・・・っと大爆笑のFさん)

「ありがとうございました!」っとガッチリ 握手を交わし、
なつかしき環八で降ろしてもらい、Fさんとお別れをした

クリスマスに出発して以来の
東京の地面を踏み締めながらBOB ハウスへ(3:30頃~)>>>



こうして、約5ヵ月に及ぶ俺の【白馬Life 】は、幕を閉じた

そしてそれと同時に、これから新たな時間が動きだす



Ciao

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら