忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/26
23:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/11
10:21
405日目


Ci vediamo HAKUBA。。。


(雑感 in 白馬season4のオープニングはコチラ!)

花見(5/6 )のあと、、
必修授業のため東京へ帰ったユウキ君だったが、中1日でcome back (笑)

白5/9
運動会傍観後(5/9 )

まもなく教育実習が控えているそうで、
ちょいと イカシタGTY!

になるようにちょきちょき。。。



昨日(5/10 )は、チーム「リトル」4人で長野へ>>>

白5/10・1













前々から計画していたお疲れ宴 aaaaaaaand

白5/10・2













かなりガチいくさ)となったボーリング大会

個人戦と団体戦、計5ゲームを、
約3時間半にも及ぶ白熱した大戦を繰り広げた

その後ノンストップで同じ建物にあるスポッチャへ>>>

そこでできる全てのスポーツを3時間の時間内で網羅する・・・(約10種類)


これでもか! ってほど、
たっぷりと動きまくった後は、メインディッシュの焼き肉食べ放題!

疲労からヒロさんの食はゆるかったが、、
俺ら3人はここでもこれでもか! を炸裂させるのだった・・・<`~´>!!

。。。。。。

そして本日5月11日・・・

いよいよ俺も白馬にさよならを言う時がきた
(Ci vediamo:チヴェディアーモ・・・伊語でまた会いましょう)


9月末に決定していた派遣会社からのスキー場が急遽ダメになり、
ギリギリ で白馬入りが決まってから早、約5ヵ月・・・

ここ、白馬ペンション「リトル」をベースとした【白馬Life】は、
たくさんの≪コト≫を俺の五感に語りかけてくれた


イタリア、スペインで情熱を感じ、仕上げはバリでチルアウト・・・
ってな丸かじり したのでは・・・

・・・と、、
イメージしていた以上濃密な時間を流れることができた

環境だけではなく、【多くの良き出会い】にも恵まれた

本当に多くの良き出会いが・・・


感謝、感謝、、ただただ感謝・・・


それ以上の言葉は出てきません

白5/10・3













blogup したあとは、荷造りをし、
ショージ君と一緒に日本海をぐるりぶらつきながら大阪へ>>>

5月22日に、、
『大切な人たちの結婚式』があるで、それまでには東京へ戻る予定だ



次回からは、
【雑感 after 白馬etc...】って新カテゴリーで進めて行くのでper favore!




約5ヵ月間、、お世話になりました



また会う日まで・・・





雑感 in 白馬season4・・・・・・

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら