忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/03/29
02:22
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/24
18:28
418日目


5月22日(後編)



前回(417日目)のつづき。。。


HAYABUSA のライブでがっつり とパワーをもらった俺は、
集合時間に焦りながら、急いで山手線に乗り式場となる恵比寿へ>>>

東京に約10年住んでいた俺だけど、
恵比寿なんて人生で2,3回しか行ったことがなかった・・・
(どれも学生時代の話である)
(つまり美容師になってからは1度も訪れてない)

ので、式場に辿り着くまでにちょいと苦戦 (*_*)

・・・しつつも、なんとか集合時間2分前に到着(かなり焦ってる)

前回後半の写真を見てもらえば分かると思うが、
下半身はスーツだったが、上半身は【あの通り】だったので、
洗手間へ駆け込み着替える(かなりよりもっと焦る)

チョーギリ だったけど、なんとかセーフ(ほっ


俺にとって、本当に大切な人の結婚式だったので、
ご出席されている方達の半分くらいはお会いしたことのある方ばかり・・・

なんとなく同窓会っぽい気持ちになったのは俺だけだろうか・・・??

。。。。。。

カテゴリーにもある、去年の11/3 に行われた【結婚式 of ゴースケ】のように、
細かく綴っていこうかとも思ったが、著作権の関係上、
約400枚撮った写真の中から数枚だけのお届けとなるがご勘弁を・・・(-_-)

。。。。。。

嬉しさのあまり、じっとしていられなかった俺は、
カメラマンに負けじと動き回り、シャッターを押しまくった

キムヒト5/22・1













その中の1枚

2人が式場をあとにする時、出口で思わず

「マンマミィーアァァァ!!」
っと、叫んでしまった (^◇^)

その後、披露宴へ>>>

・・・っとその前に、、
国内で出席した結婚披露宴では、いつも余興をやらせて頂いている俺

もちろん今回もやっちゃいます! (俺1人だけだった・・・ahaha~)

披露宴が始まる前に、
キムヒト5/22・2キムヒト5/22・3







司会の方と、音響の方としっかり打ち合わせ!
(結構ココだいじです・・・笑)

そしていよいよ新郎新婦入場\(^o^)/

キムヒト5/22・4













俺の席からのアングル

キムヒト5/22・5













同じテーブルを囲んだ人達と壇上でパシャリ!

式の時同様、披露宴中も、
カメラマンに負けじとシャッターを押しまくった <`ヘ´>!
(余興が始まる30分前まで・・・ahaha )

歌う前に『べしゃる』ネタを、
なんとなく確認しながら披露宴の空気を堪能

んでいよいよやってきました俺のディナーショウ (^^♪
(内容はご想像にお任せします・・・笑)


楽しい時間は毎度のことながら、、

あぁっとゆー間 に過ぎていきます

キムヒト5/22・6













披露宴終了直後の1枚(^-^)

久しぶりにお会いできたたくさんの方々に感謝!


このあと2次会、3次会と続いていくわけだが、、

3次会の途中からの記憶がまったく ありません・・・(*_*)

今思うと、人生で1番酔っ払った日だったかもしれませんな (^u^)
(両膝チョー痛ぇぇぇ)

ま、、祝いの日でしたから、
次の日1日中響いた二日酔いに免じてお許しを・・・(^。^)



この度は・・・、


まっっっこと、、


おめでとぉぉございますっ!!
(土佐弁風・・・笑)




Ciao

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら