忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/20
02:10
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/03
07:47
126日目



サイコーでハッピーなご家族たち




1日の夜はノエミのお友達のお誕生日会へ>>>

バレ8.1・1













どっかのビーチのラウンジバー的な雰囲気・・・の家(驚)

音楽もイイ感じでチルアウトミュージックが流れていた
(カフェデルマーの25周年記念3枚組アルバムもあった)


バレ8.1・2















子供6人に、パパママ2人(兄弟がいればさらにプラス・・・)
子供の誕生日会だけど、家族みんなでの参加が普通なんだって(素敵ですね)

22時くらいからスタート
スペインの夕食は21時過ぎからが普通のようだ

バレ8.1・3













白い服で、、ってリクエストがあったようで、みんな真白(俺は上だけ)


バレ8.1・4













ママ達をキャッチ

イタリア語を少し知っているママがいたのでちょっと会話ができた
(スペイン語はほとんど聞き取れない・英語はみなさんお使いにならない)

バレ8.1・5













子供たちはいつの間にかみんなプールに(笑)

その後、、
おにいさんもプールに入ってた(笑)


写真を撮っている俺に、1人のパパが、、

イロのことも撮ってあげるよ!!
を発音しないからヒロが、イロになってしまう・笑)

と、、
言ってくれたので、カメラを渡し・・・

ポーズをとろーと

したんだけど、、、

バレ8.1・6













写真の左側に注目・・・

まぁ、、つまり、、


バレ8.1・7













こうゆーことッス(笑)
右手に持ってるのはびちょぬれのスニーカー


その後、結局、、

バレ8.1・8














パパ達も、ママ達も・・・(笑)


この陽気さは、ホントにサイコーだね(笑)

食事やワインもサイコーでした!!(ちょっと飲み過ぎたかな・・・)


お誕生日会という名のどでかいパーティーは3時頃まで続くのでした。。。




Hasta luego



拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら