忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/03/28
20:53
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/16
19:37
624日目


2010年も残すところあと半月


(雑感 in Tokyo after 沖縄のオープニングはコチラから!)

今回、追憶フィEBラはお休み
(現在13まで・・・15で完結予定!)


今朝帰ってきてからtwitter にもカキコしたが、
フィリピンから帰国後の6月末から始めた【ストイック貯め】
(詳しくは526日目参照)
の時間が、本日やっと終了した・・・

結果的に、白馬に滞在した以上の期間(約半年)、
ほぼ休まず長時間働いただけあって、目標金額にも到達し、
ぶっちゃけ楽ではなかったが、今はそれなりの達成感がある


あ、そうそう、白馬と言えば、、
白馬滞在時に俺が住み込みで約5ヵ月間お世話になった、
ペンション【リトル】のHP が遂にリニューアルされたようだ!

いよいよ10-11ホワイトシーズン到来って感じだし、
是非是非みなさん、今年の冬は、
白馬ペンション・リトルで思い出を作ってみてはいかがでしょうか?
(New ホームページはコチラから!)

。。。。。。
。。。


12月になり、、

BOB ハウスに置かせてもらっていた荷物を整理しながら、
過去の自分や思い出と対峙したり、

イギリスワーホリの情報収集などでいろいろ動きながら、
将来の自分や未知なる今後と対峙したりと、

自分の気持ちを洗濯しながら12月を過ごしていたわけだが、
誰かと話したり、新しい情報が入るたび、
俺の心の洗濯機は、二層式にも三層式にも、むしろそれ以上に無限化する

全自動なんて便利な構造ではないので、
ひとつの芯があるとしても、
俺の心の洗濯機の洗い方は、いつも一定ではない・・・

でも、俺の性格上ではそれでいいと思っている

自分の人生だし、
何歳でそうなるかは分からないが三途の川を拝むであろう時に、

「あの時はあれで良かったんだな」

と思えたらそれでいいんだと思う


イロイロなことを考え感じていたら、ふとそんなことを思った

。。。。。。
。。。


話はトップに戻すが、
本日から、はれて【無職透明フリーの身】になったわけだが、

しばらく¥貯めに必死だったので、
夏前から今まで、時間が合わずに会えない人がいっぱいいた

でもちょうど時期的に忘年会シーズンでもある師走の折り返し・・・

本日からなんだかんだ暮れまで、
毎日のように誰かと会う予定がギッシリとなっている (^◇^)

624・1













やらなきゃいけないこと、、
やっておくべきこと、、
やる意味がないかもしれないこと、、
やろうかどうしようか迷うこと、、

考えることはいろいろあるにせよ、

残された2010年を思いっきり楽しもう



雑感 in Tokyo after 沖縄・・・・・・

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら