忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/26
04:56
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/10
20:56
224日目

 

11月も3分の1終了かぁ~



短期ベトナムぶらり・・・
合スケッコン式・・・


と、しばらくEPISODE 系 が続いておったわけだが、、


俺がベトナムに行っている間に、
B-CAFE(現在のバイト先)でエクステをやることが決定していて・・・

帰国後2日目から毎日のように編師としてエクステつけの日々・・・
(アフターカットも全部俺・・・)

aroof ではエクステをやっていなかったので最初は苦戦していたが
最近はぼちぼちなれてきたかな・・・
(しかしイキナリだったなぁ~・・・)

ほぼ決定していたリゾバだが(契約社員的な)、
配属先のスキー場からの最終決定コメントがまだらしく、、
(ここまで返事がないのは異例らしい)

木枯らしが吹いたといえど、温暖化の影響が俺にも進行中である。。。


っつってても、刻まれるもんは刻まれてますね

今日で早くも11月10日
ってことは、今年も残すところ約50日ってことになんのか~

 とりあえず、
配属先のスキー場よ、1日にでも早く連絡してくれ~!!



間があいちゃいましたが、
そろそろ、追憶ローマseason2も再開しますね~





Ciao





拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら