忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/20
04:31
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/08
22:53
222日目


合スケッコン式・・・EPISODE (FINAL)


(結婚式 of ゴースケのオープニングはコチラから!)


 220日目のつづき。。。


ここ数日、、
「木枯らしの主張」により、東京も急に冷え込んでいた

スーツだけでは間違いなく寒かったはずだが、
お酒の力ハピネスエアーにより、冷めたい風すら心地良かった。。。

のもつかの間・・・

2次会会場に着くころには、木枯らしのいじめ に遭うのだった


開場まで30分ほどあるので、体を無駄に動かしながら待機

b325eaa7.jpeg


2次会から参加の
学生時代の友人たちがちらほら。。

(右、同じEクラだったヨネさん)



ゴケ4・2
タム(左)と
ムッソリーニ(右)も登場

(2人ともEクラ仲間)




見たことあるFクラの女の子達もたくさん駆けつけていた

ってな感じで、、
ゴケ4・3













新郎新婦入場!!
(披露宴の時よりも表情がだいぶリラックスブルーウェーブだね)

式の時からず~っとカメラを回し続けていたノブオ(Fクラ)が司会

そして、、
ゴケ4・4













我がfratello BOB かんぱぁーい! で2次会スタート!
(スタート前から飲み始めていたが・・・笑)

2次会スタッフにより作製された映像により、
会場内も大盛り上がり!!

ゴケ4・5













映像を編集した司会のノブオの声にも力が入っていた(笑)

新郎新婦にまつわる○×ゲームでは、見事商品券をゲットする俺
(いかさま疑惑多発だったが・・・)

ゴケ4・6













ゴケ4・7













このあとそのまま、、
エンダァァァァァ~(笑)


楽しい時間はあぁっとゆー間に過ぎていくモンダァァァ~

・・・・・・

ゴケ4・8













たくさんの仲間達に祝福されながら、無事、パーティーは終了
(BOB の表情が、すべてを物語っておりますね)


で、結構酔っぱらったしこのまま帰る予定だったのだが・・・

タムが働くSOMA がアニバーサリーでイベントをやっているようで、、、

4人でSOMA へ>>>
タムは仕事、ヨネムッソ、、、BOB は次の日仕事のため帰)

またまた飲んで。。。

イイ音が流れていたのでソファーで軽くうとうと。。。

してたのに!!
朝霧に一緒に行ったC ちゃんが来て起こされる

一緒に帰ろうゼ、、と言っていたムッソはいつの間にか帰ってるし・・・


その後、ヨネとC ちゃんと3人でボーリング(すでに俺ぐだぐだ

ゴケ4・9
ただでさえ
コントロールが定まらないのに

・・・・・・

2人とも俺の邪魔を・・・
ちくしょぉぉ~
(っつーか何だその格好っ)


時間も中途半端なので、結局この後カラオケへ>>>

仕事あがりのタムも駆けつけ、なんだかんだで居酒屋へ>>>

。。。。。。

。。。




現在20代後半、結婚していく仲間が多くなってきた

まっ、
俺らはあと10年後くらいか?
なぁBOBぅ・・・?

10年で足りるかぁ~っ(笑)




さてさてこの先どーなる俺の人生・・・

神のみぞ知るってヤツですかね?


まぁっ、、
その時己が選択したコトに、胸張って歩くだけっしょ(笑)





結婚式 of ゴースケ・・・・・・

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2009年11月09日月

私的には10年以内にかんちゃんに歌、歌って欲しいですけれどもね~(笑)

これ怒られるか‥な…(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら