忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2017/09/24
21:21
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/06
23:52
220日目


合スケッコン式・・・EPISODE



219日目のつづき。。。


ハイハイ、押さないおさな~い!

ゴケ3・1













写真を撮りたい方は順番にこちらからぁ~(笑)


披露宴まで少し時間があったので、、
音響とマイクチェックをしに>>>

ゴケ3・2













ああ、どーも、司会の岩間です・・・(ちがうかぁ~

歌詞がでないみたいなので、歌詞カードを渡される・・・(たぶん見ないけど)
マイクのコードが長かったので結構動けるな~と思っていたら、
ワイヤレスがあったので・・・(それいただきっ

ゴケ3・3













司会の方、音響の方と、音出しのタイミングなど打ち合わせ

。。。。。。

時間となり、パーティースタート!新郎新婦入場>>>

ゴケ3・4













俺の席からのアングル(どどど真中

ゴケ3・5













しっかしホ~ントイ笑顔だ~(こっちまで幸せな気持ちになるよ)

ゴケ3・6













同じテーブルだったFクラスのみんな(Eクラ俺だけ・・・)

ゴケ3・7













新郎新婦からのアングル(真ん中のテーブルが俺ら)


新郎新婦がお色直しのため一時退場する時、、

ゴケ3・8













突然名前を呼ばれ、同行するBOB (すでに酔っぱらっている)

ゴケ3・9

バッチリ決まってたぜ~BOB!

ひぃぃぃぇっっ

(笑・笑・笑)


合スケのご両親とも初めて会った(チームFクラは学生時代に何度か会ってたようだ)


ゴケ3・10













純白にドレスアップして再登場!!


そんでいよいよ余興スタート!!

ゴケ3・11
新婦友人の方


こうゆう泣けちゃう系コメントは

危うくもらっちゃいそーになる・・・



6組中の5番目と聞いていたので、
他の方達を観察しながらその場の空気やどこまでコメントできるかをチェック

途中から、、新郎新婦から突然のご指名!!
的な感じで、数人にいきなりのコメントがふられる>>>

ゴケ3・12













俺らのテーブルへもご指名が
(突然なので・・・と言いつつも、うまくまとめていたナオ

そんな中、突然司会の方が俺のとこへきて
「おまたせしました、次です!よろしくお願いします」

・・・あれ、次!?(この突然コメントも余興にカウントされてたのかっっ)

ゴケ3・13
まぁ~しょーがねー

次って言うなら次か・・・


BOB 、バッチリムービーよろしく


・・・って起きろぉ~!(ビール飲み過ぎ)


なんとなく話す内容は考えていたが、
その場の雰囲気で勝手にアレンジしながら、約5,6分コメント
(予定していた内容から結構それる・・・笑)

ま、たくさんの笑い声が聞こえたので結果オーライ(笑)

歌の時も、速攻でステージに上り、新郎新婦にからみ ながら、、
俺のディナーショウは無事終了

ラスト6番目の方は、元応援団だったようで、
学ラン姿で2人にエールを贈っていた(フレ~フレ~)


ゴケ3・14













新婦の手紙(優しくうなずきながら言葉を受け入れる合スケ)

そしてクライマックスへ>>>

ゴケ3・15













力強く、しっかりと言葉を述べる合スケ
(・・・を優しいまなざしで見守るA さん)


ゴケ3・16













ひぃえぁぁっ!!

合スケ、A さん、幸せな時間をありがとう

去年のワツキン結婚式の時は、
「受付、余興、二次会司会」と役職がいっぱいあったけど、
今回は、これにて一件落着(笑)

あとは、サポートで二次会を盛り上げるか~!


・・・って、おいっ!

ゴケ3・17
起きろ~!!

ひぃぇ。。

次行くぞぉー!!

ぃぇ。


。。。

。。





つづく

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら