忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/25
09:09
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/12
23:33
195日目



たけしくんへのサプライズ



前回192日目をアップしたあと、急いで荷造りをし、渋谷へ>>>
が、
いつも利用している家の前のバス停に行くと、渋谷行きは終了しており・・・

大股&競歩で駅へ(BOB の家からは駅はちと距離がある)
本日の課題曲である「龍馬さん」を歌いながら急ぐ>>>

渋谷到着後、
お店を見つけるまでにかるく時間を使ったが、日付が変わる3分前にギリ到着!!

もちろん、たけしくんにはシークレット・シークレットだったので、、

あれえぇぇぇ~!?と大喜びしてくれた(笑)

サプライズバースディケーキが投入され、

ハッピィバ~スデイトゥユー!!

流石はボーカルのたけしくん!途中からソロで歌う
to you じゃなくてto me でしょ(と、つっこむ俺・・・笑)

こんな感じで大盛り上がりの中、カラオケへ>>>

さて、俺としてはここからが本番だ。。。


しかも、部屋に入るなりケンちゃんいきなりギター弾きだして、
準備はイイですか~(笑)・・・って


う、ううん、、

・・・・・。

それじゃぁぁぁ
耳の穴ぁ~かっぽじって聴いてくれぃ!!

TB1













ちょっと最初の歌詞を勝手にアレンジして歌いだす俺・・・(笑)

TB2













1番を歌いきった後、2番からたけしくんとチェンジ

俺をモデルに2人が作ってくれた曲龍馬さんを、最後は3人で歌った


サプライズゲストは俺だけではなく、、、
TB3













HAYABUSAのファーストシングルのカップリング「まよいながら」の
作曲者であり、アーティストのオッシーが熱唱


TB4













2人のシークレットプチライブ!?(笑)


しかもカラオケの中に、HAYABUSAの曲がいくつか収録されていた(すげぇぇ!!

無事、
サプライズパーティーを大成功に収めた俺らは、
安堵感から朝までスパークするのだった(笑)


早朝、HAYABUSAと別れ、65ℓのバックパックを背負った俺は、
眠い目をこすりながらタムとの集合場所へ>>>



おめでとうっ!!たけしくん(キラリ)


予告のおまけ写真
SC













11日の早朝、日の出から1時間経過した時に朝日をぉぉぉ


キャッチ (笑)



つづく


拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら