忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/03/29
01:45
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/09
21:17
192日目



B-CAFEの様子 and ・・・



昨日も今日も街角PR 行ってきました~!

ご来店したお客様とお話をしていく・・・ってゆう美容師の時とは違い、

街を歩いている方にお話を聞いて頂く・・・ってのは、難しく、奥が深いです


じゃっ、じゃぁぁ・・・って、最初は半信半疑でも、
お店まできて頂いた方はみなさん大喜び されてお帰りになります!!


新しいスタイルのお店なので、早く、たくさんの方達に知って頂きたいものですね
(ホント、驚きですからっ!!)

ちなみに、こんな感じ。。。
bc1













ほっぺにあてているマシーンとジェルで、5分~10分ほどマッサージしていきます
(1秒間に100万回の超音波がでている)

bc2













お肌の血行を促進していきながら、
小顔効果や、お肌のトラブルなどにも最適!!
たくさんの効果が得られるので、多くの説明は省略します)

何がスゴイって、1回やっただけで変化がハッキリと分かること!!

前回の190日目に、HP のリンクはあるので、是非チェックしてみてね


さてさて、

明日10日は早朝からバスで静岡だぁぁ~(6:30新宿集合)
and
HAYABUSAボーカル、たけしくんの誕生日!!

今夜は、サプライズでお呼ばれしているので、これから行ってきます(笑)

しかも、
俺のために2人が作ってくれた曲「龍馬さん」(過去記事 24日目・其の1参照)
を、俺がたけしくんに歌うことになってしまった(緊張~・笑)

HAYABUSA のブログでも、カットの様子などが載っているので、
そちらの方も要チェケっすよ~(笑)


オールして静岡か~・・・、バスの中、爆睡決定だな・・・(笑)





Ciao



拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら