忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/24
15:01
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/02
03:13
93日目



Auguri !!




ここ数日ばたばたでしたぁ~(ふぅぅぅ)

昨日、一昨日はヴェネチアへ再上陸してきました
(詳しくは次回で・・・)

今日は朝からイーシャの結婚式の時に仲良くなった
ロベルト(イタリアーノ、おそらく40歳前後)と

イタリアで一番大きな湖、ガルダ湖へバイクで行ってきた

・・・ってそうそう

27日(土)は結婚式でした>>>

auguri (アウグーリ)

とは、伊語でおめでとぉぉー

って意味です

アウグ1













ちなみに右サイドバックにいるのがロベルト

アウグ2













誓いの言葉的なことを2人で言っているシーン
(何を言っているかは分からなかったが・・・笑)

アウグ3













BGM は全てここにいる人達の生演奏


アウグ4













カメラマンに便乗して

アウグ5













俺が近ずくとにげるくせして・・・
ちょっかいをだしてくるイーシャの姪っ子ちゃん


この後、軽食や撮影を>>>

いったん各自解散し19:00からパーティー>>>
(例のスリランカレストラン)


アウグ6













>>>の前で。。。

それっぽいっしょ??
隣にいるトーマスが貸してくれた

でも、
サラン(スリランカ衣装)を着ているのは俺だけだった。。。

サランはオールドスタイルなんだとさ・・・
でもそんなのかんけぇぇねー )



アウグ7













にゅうじょぉぉぉう!!

左:クラウディア
右:以前お店で俺がカットした人
・・・って、旦那さまだったのかよっっ(知らなかった)


アウグ9













俺の席からのアングル・・・
(手前にいるのがロベルト)

ここでもリスニングの勉強です。。。

12時くらいまでどんちゃん騒ぎが繰り広げられてたのだが・・・

警察がきて、音楽はストップ(ぷちクラブ化してたし・・・)

音楽は基本スリランカポップス(ポップ??)だっだけどね(笑)


>>>>>>

ちなみに
家の中はいとこ達の荷物でごちゃごちゃ


朝起きると、リビングは川の字(川とゆーより河だった)


誘われるがまま昼過ぎにビーチへ>>>
(車で2,3時間ほど)

アウグ10














到着直後

俺も結構黒くなったけど・・・

彼らのジ黒にはまだ及ばないな・・・

海パンないから泳ぐつもりはなかったのだが・・・

3,4人につかまれ、海へ放り投げられる

もぉぉぉぉぉ!!!
でもだいじょぶだいじょぶぅぅぅ 

なんだかんだ気持がよかった(笑)

替えがないから濡れたまま帰ったけどね・・・(あはは)


車の中では
歌え・歌えの雨あられで、結構しんどかったなぁぁぁ


まっ、なにはともあれ

イーシャ、スラング、結婚おめでとう!!



Ciao




拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら