忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/26
22:11
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/04
03:55
95日目


ってゆーかもう7月じゃん




昨日、今日と美容室行ってきましたぁぁ・・・

何度かお会いしたお客様も増えてきてきましたね

会話は続かないけど、、、

お帰りになる時に

ご挨拶のちゅっちゅ・・・をしてくれたり、

良き旅を!! (ボンヴィアッジョ)

と声をかけて頂いています(笑)

自分の中でも、日々、イロイロ渦巻いております(良くも悪くも)

でも、美容室は明日で最後となります


>>>>>>


さてさて、
先日29日のヴェネチアですが

まず、初っ端から。。。

20分くらい楽勝電車おくれるし・・・
(さすがイタリア)

サンタルチア(ヴェネチア唯一の駅)でジュリアと合流

ヴェ29.1













ヴァポレットに乗り、ジュデッカ島へ


2日前にジュリア、引っ越したらしい、、、


前回はリアルト橋のすぐ側だったけど、観光客が多くて・・・(とのこと)


部屋をチェックしたあと一人でぶらぶら。。。


再度ヴァポレットに乗りサンマルコへ>>>

ヴェ29・2














入場時間が過ぎてたから中には入れなかったけど
(17:00まで)
広場をぶらつくだけでも芸術です


ヴェ29・3













こういった風景も魅力的だけどね(笑)
・・・ってゆーか鳩多過ぎだし



ve29,4














ちょっと、、雲の流れがはやくなったかな??


なんとなく迷路のヴェネチアをあるきまわっていたら

ヴェ29・5














アカデミア橋じゃん・・・

登りながらパシャ

2,30分ほど橋の上でぼぉぉぉ

・・・・・。

ヴェ29・6













この辺を1時間ほど歩いた

何かを感じ

何かを考えながら

・・・・・・



ヴェ29・7













さぞ旨いんだろうだぁぁぁ




あ、ネットカフェの閉店時間になっちゃったから、続きはまた。。。



Ciao


拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら