忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/25
03:27
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/26
20:15
87日目



そういえば、日本は梅雨かぁぁ





前回のブログをアップした帰り道・・・

6.24















最高のサンセットとの出会いが!!
(ちなみに夕方8:30頃)

カステルヴェッキオの近くで

ヴェローナに来たばかりの時は、
分からないなりに
地図を片手にとにかく歩きまわっていたので

現在では、ヴェローナの土地感をぼちぼちマスターした

街自体が世界遺産のヴェローナ、、

だけど

今の俺には通学路みたいな感じになってます(笑)


昨日、今日は美容室に行くはずだったのだが、、


イーシャの結婚式が近いからイーシャは休暇
お客様もセーブする・・・

とゆーことで俺もフリーになる。。。

ちょうどジュリアからメールがきてたから
1ヵ月ぶりに会った

リクエストに応えカットもした

去年の12月にaroof でカットして以来、野放し状態・・・

チョーロングにしたいらしく
今回は特に痛んでる所をみつつのメンテナンスカット>>>

ハウスワインを飲みながら久しぶりにイロイロ語る


今度の月、火曜は、ヴェネチア出陣になるかな・・・(笑)



家に帰ったら、、、

6.25














HIROOOOOOO!!!
(こっちではヒロってよばれてる)
(基本、不必要に名前を連呼される・笑)

どこ行ってたんだよぉぉぉ
まってたぜぇぇぇ

っ的なノリでむかえられる・・・(あと+5人くらいいた)

結婚式の準備をしたり

家具や電化製品のリニューアルをしたり
(たぶん結婚祝いのプレゼント?)

新郎のスラングは不在だけど
なにやらみんなバタバタ(とりあえず俺もヘルプしつつ・・・)



そういえば以前、


母親と、BOB からのメールに梅雨って文字があった

イタリアは、おてんとサンサン夏日の毎日だけど

日本は今、梅雨なんだもんなぁぁ・・・


昨日の夜は
イタリアにきて初めての雷雨 (ゴゴゴゴぉぉ)

3時間ほどでやんだけど、

ふと、

日本での生活を思い出したのでした・・・



さてさて


明日はイーシャの結婚式だ!!



Ciao



拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら