忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/03/29
17:49
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/25
01:59
85日目



平成のチャップリン



奥でカットしてるのがクラウディア(先週の金曜日)
ニポー1














シャンプー台で横になっているのはクラウディアの姪っ子さん
(と、姪っ子さんのせがれ君)


シャンプークロスなんてのはなくて、タオルを肩にかけるだけ・・・
(デデデンジャー・・・汗)

気づくこと、感じることはたくさんあるんだけどなぁぁぁ

言葉、感覚、、のカルチャーショックの雨あられ。。。

でも、
笑顔で俺に興味をしめしてくれるお客様も多いので
救われてます(笑)


アモ1















金曜の夜、マッテイオと彼女と

マッテイオからはよく連絡がきて、、土曜の夜も、一緒に踊ったり語ったりした(笑)

日曜には2人のカットもした


1ラウンド>>>
アモ2














チョキチョキ


2ラウンド>>>

アモ3













前髪を半分以上切った
クセが強いので慎重に(ふうぅぅぅ・・・)


マッテイオと出会えたことは、今の俺には本当にハッピーだ

彼女も独特の個性の持ち主で楽しいコだしね(笑)

イタリアと日本の生活レベルの違いなども会話の中から知ることができた
(所得、保険、税金、物価etc...)

世界的に不況の現在だけど、
イタリア人の生活は、日本人よりも厳しいように思えた

2人も言っていたけど、
旅行するなら最高の国だけど、国民としては不満は大だよ、、、

ただ、恋人や家族を思いやる気持ちの大きさは、
不況知らずのようだけどね・・・(笑)

さすがアモーレの国

>>>

家に帰ったら鍵があかず、、、

結局、、
そのまま3人のいるレストランへ>>>

ロハ1













左、スラング(イーシャの彼)
中、ロハンヌ(ルームメイト)
右、俺(見れば分かる)

今度の土曜日は、この場所でイーシャの結婚パーティーをするらしい

ちなみに
スリランカの民族衣装?をスラングの友人から借りた

結婚式が近いせいか、
毎日いろんなスリランカ人達が家にいる。。。

その見知らぬスリランカ人達に誘われるがまま
ここ数日イロイロふりまわされる

ま、
キャラは強烈 だけどみんなイイ奴らだから楽しいけどね(笑)

とりあえず、
やたらと食べ物とお酒を一緒に楽しもうとのプッシュがノンストップ

もうくえねぇぇ~!!

って言っても次々もってくる。。。

スリランカの食べ物や、音楽、踊りなど、、

きっと文化を共有したいのかもしれないな。。。
(日本のこともよく質問されるし)



ロハ2












ロハンヌをカット

彼、実は42歳の妻子持ち

言葉は通じないけど、ロハンヌはどっしりしていて、
人間的に頼れる人である!

しかしながら

ここ数週間で、
ボディーランゲージ能力は相当上がった気がする・・・
(言葉はなかなか覚えられないけど、、、)

我、平成のジャパニーズ・チャップリンなり

・・・的な(笑)


さて、明日からまた美容室へ。。。

(ここではチャップリンって言ってる場合じゃないんだよねぇぇ・・・)


あははは


Ciao


拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:85日目
2009年06月25日木

久しぶりにブログみたよ!色々体験してるみたいだね!帰ってきたらカレーでも食いながら話そうぜ! 楽しみにしてるぜ~!

  • エッフェル塔でBOSS
  • 編集

無題
2009年06月25日木

まめにチェックすることにしたょヾ(´∀`*)ノ
今はどこいるの?
毎日色んな刺激があるんだろうね★
こっちは相変わらずかなぁ…笑゛

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら