忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/18
10:19
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/19
01:29
79日目


最近の俺事情



今日は1週間ぶりに美容室へ行ってきました
(カットも2人した・・・笑)


ってゆーか、、

やっとネットつながったぁぁぁ!!

結局イーシャの家ではネットはできず、、

美容室の近くのインターネットポイントでやってる・・・
(ここ数日ヴェローナのネットポイントを探しまくった・汗)


カットだぃ1













 この前カットしたコ
(マンマがかなり気に入ってくれて感激!!)

この後、イーシャの家へ>>>

初日ということもあり、
スリランカのスタイルを真似して、夕飯のカレーを手でくった(笑)

ちなみに、3人暮らしではなく、
同じ部屋にもう一人スリランカ人(ロハン)がいるのでしぃぃぃ

イーシャ以外は現地語かイタリア語だけなので、
コミュニケーションには苦戦してるが、
勉強って感じだね、、、

ただ、基本的に、
現地語と、スリランカテレビが常に飛び交っているので
ちょっとしんどい時があるが・・・(笑)


ベアのイベントで仲良くなった友人たちからもちょいちょい連絡がきて
会ったりしたね(マッシミリアーノ&ジャーコモ)


んでっ!
土曜日には早朝から、ベアとミラノに行きました

とにかくファッションブティックまみれ・・・
(どれもラグジュアリーすぎだし・・・さすがミラノ)

初ミラノ















ドゥオモは確かにスゲェェェって感じだったけど、

今の俺にはローマほどの感動はなかったかな・・・

ベアの友人の家に1泊して、日曜は早朝から
スロベニアとの国境付近の街、ウディネへ>>>

この2日はとにかく暑かった。。。

でも歩き回ったね

太陽の浴びすぎか、右目が痛くて最近メガネ生活・・・


ウディネへ行った理由のもう一つは、
夕方から、ベアの弟(高校生)のサッカーの試合をみるためでもあった、、

日本で言ったら、県大会を優勝して、全国大会の初戦ってとこかな??


マンマや、パパ達とまざって、俺も応援に参加!!

ハッスルっぷりは、、さすがイタリア・・・


結果は負けちゃったけど、好ゲームでした!!



そして昨日は、

マッシミリアーノとジャーコモと遊んでた時に
新しく知り合った友人、マッティオ

の家に招かれる>>>

彼は、カタカナで自分の名前をタトゥー入れちゃうくらい
日本好き!!

マッテ1














パパも、庭にいろんな盆栽を育てるくらい日本に興味があるらしく

かなり意気投合!!


いろいろ語りあった末、夕飯までごちそうになった(笑)


マッティオとは、これから長い付き合いになるかもしれないなぁぁ!!


しかしながら、
ジュリア、ベア、ファビオ、マッティオ、、

家族ぐるみであったかく接してくれるイタリア人アミーチ


ってゆーか、

食事がホントに旨いです



ciao


拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:79日目
2009年06月19日金

楽しんでるなぁ~。
うらやましいぜ。楽しんで帰ってこいよ

コバへ
2009年06月20日土

イロイロあるけどどんなことでも楽しもうと思ってはいるよ

良くも悪くもカルチャーショックの連続ではあるけど

ここでは俺が、外国人だからね

その気持ち、コバなら分かるっしょ(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら