忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/03/29
06:14
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/10
20:54
71日目


ローマに首ったけ



昨日の早朝(6a.m)、ヴェローナに帰ってきました

いわゆる夜行列車的な??感じで8時間の長旅でしたね
(隣に座ってたガーナ人と仲良くなった・笑)

その後、公園で数時間仮眠して、昼からベアの主催するイベントへ>>>

スタッフとして、イロイロ手伝ってきた!!
(夜中12時くらいまで・・・)
結構盛り上がりましたねぇぇ!!


しかしながら、、

ローマはマジで楽しかった・・・


友人のファビオが、ホント親切に接してくれて、、

ローマっ子の懐の深さを体感しましたね(マジで!!)


時間がないので、(これからカットしに行く)
今回はこれだけだけど、

ローマは本当に魅力的な街だった!!

バティカノ














とりあえず1枚だけ・・・

2日目に行った、バティカン美術館で


4日間でそうとうシャッター押しましたね・・・(笑)

ファビオを通して、たくさんの人達との出会いもありました
(パパとマンマには本当にお世話になった・・・感っ)


そして、今夜からイーシャの家に移動です



ネット、、、できるかな・・・(汗)



Ciao


拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:71日目
2009年06月16日火

バチカン美術館サイコーですよね!
システィーナ礼拝堂が一番感動でしたJ( 'ー`)し

やまさーん
私もがんばります!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら