忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/03/19
17:02
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/31
03:26
61日目



郷に従うのは一苦労・・・



ヴェローナに滞在して、早くも1週間がたちました・・・

毎日イロンナことがあるわけなんですが、、

ここ数日、あの暑さはなんだったんだろう・・・

思うくらいさわやか(サワデ~)で過しやすい毎日です(笑)



現地美容室デビューも今日で3日目で、、、

カットも2人しました(今日は、チップも頂いた)

ただ、、

日本との違いはかなりありますね・・・
(えっ!?イイのぉっ、、って思うこと数、、かなり!!マジで!!!)


が、ここは日本ではないので、まずは郷に従わねば。。。



とは言っても、
基本、何を言っているのか分からないのが悔しいッスね

どうしたいのかを理解するまでにかなり時間がかかる・・・

理解したと思いきや、違かったり・・・(笑)


ハッキリわからないけど勝手にニュアンスで理解して

Aahaaan,,,si si si...

って返事だけは一兆前(昔から・・・笑)


多困難だけど、イタリア人の人柄とのふれあいは面白いですね


数日後からローマに4,5日行くので、
しばらくはお店にいかないけど、、

あなたが望むならいつでもどうぞ。。。

と言ってくれているので、

週に2、3日はお手伝いに行こうと思っている(笑)



aveda1














左>>>スタッフのイーシャ(from スリランカ)
3カ国語もしゃべれるツワモノ!!来月結婚式を挙げるらしい
ちなみに
ローマから帰ってきたら、部屋をシェアさせてもらう(新婚さんとひとつ屋根の下)

右>>>クラウディア(BOSS)の親友シルビア
いきなり、ダンスは好きか?って聞かれ、もちろん、、と答えたら、、

今度、イベントにでよう!!と誘われ・・・
よくわからないけど、7月にイーシャと3人で出場することになった。。。
(初日の営業終了後、いきなり踊りの練習をした・笑)



aveda2












昨日の営業終了まぎわにイーシャにやられた


ベロえと1















ちょっと高い場所から。。。


ベロえと2













ベアに連れられイベント会場セッッティングを手伝った(笑)


ベロえと3
















水曜日の夜は、若者の社交場と化すシィニョーリ広場、、、

ヴェニスでもそうだったけど、
イタリア人は外でみんなで盛り上がるのが好きみたいだね(笑)

ま、俺も好きだけどね(仲間もたくさんできました・笑)



Ciao

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら