忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/24
19:13
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/11
20:54
103日目



つ、、遂に・・・!?



昨日ブログアップした後、
ロベルトから誘いを受けていたので

バイクでドライブ>>>

あいにく雲行きがいまいちだったのでガルダ湖ではなく

ヴェローナを一望できるところへ。。。

ヴェ7.10・1















ルートはちょっと違うけど、
ヴェローナにきたばかりの時にベアに連れてきてもらったとこだ・・・

同じ景色なのに前回とは違って見えた

約50日間、毎日のようにこの街を歩いただけあって・・・


ヴェ7.10・2














雲からこぼれる光に照らされたヴェローナ

たくさんの出会いと思い出がこの街でできた


・・・・・・



ってゆーか雨降ってきたし(つめてっ・・・)


夜は、さよならを言いに、家の前までベアがきてくれた
(ジュリアとは時間が合わなかった)

ヴェ7.10・3














なんだかんだ話が盛り上がり4,50分語る

ベアの英語は早くて苦戦してたけど、少しは慣れてきたかな(笑)


ロベルト、ベア、ありがとう


そんで、、、

遂にってのは・・・


おちち














どぅしゅぅぅぅぅぅぅ!!

たくさんの観光客にまぎれて、
先程おさわりしてまいりました(笑)

土曜日ってのと、夏のセールが始まったせいで
とにかくすげー人で、ちょっとこっ恥ずかしかったけど

10秒くらい独占しちゃった(なげっ・・・笑)


ふぅぅ、、

今日でこの街ともおわかれかぁぁ・・・


いろいろあったなぁぁ。。。


では

これから、マッテイオ家へ>>>



Ciao




拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら