忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/25
16:26
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/10
21:28
102日目


まもなく・・・



ここ2,3日、短期集中型どしゃぶりが1日に数回あります

ベ雨1














昨日は
クラウディアに最後のおわかれを言おうと思い美容室に行ったのだが・・・

イーシャが不調でお休みだったため
・・・・・・
手伝うことになった(あれれ)

結局最後まで(あはは)

でもクラウディアからはいくつか刺激をもらったなぁぁ


俺がもっと達者に会話ができたら・・・

って言ったら

Hiro ・・・
でもあなたのハートはつたわっているわよ!!
言葉じゃなくても気持ちを感じているわ
お客様もそう言っていたよ
だからまた必ず遊びに来てね
このお店はいつでもあなたを待っているわ


・・・(涙)


俺の心の中は、外の雨に負けないくらいどしゃぶりだった・・・




べ雨2














さっきの雨はどこへ・・・??



ローマへ行くまで時間があるので

12日から3日間フィレンツェへ行くことにした


やっぱ、イタリアにきたなら1度は行っとかなきゃかなぁぁと思い・・・

この時期は宿代がちょい張るけど、3泊だしな

ここ数日、ネットで探しまくる(さてさてどうなることやら・笑)



べ雨3














さっき、
久々にジュリエッタの家を覗いてみた
(いつも通るけどスルーしてた)

相変わらずたくさんの観光客だ
(まだおバストに触れれてない・・・笑)


ふぅぅ。。。

ヴェローナ生活もあと2日かぁぁ



はえぇぇな~・・・



Ciao
 
 

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら