忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/16
13:56
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/07
23:56
99日目


さよならクラウンズ・パルッキエーレ




7月4日(土)を最後に、クラウディアの美容室は最後になりました


ってゆーのも、

15日からローマへ再上陸することになったからでぇぇす(笑)

当初の予定では10日からだったのだが、
ファビオのスケジュールの変化により15日から

なんでも
ファビオのマンマが

Hiro は元気にしてるかなぁぁ
Hiro はまた戻ってくるのかなぁぁ

・・・と

まるでもう1人の息子のように、1日1回は俺の話が出る・・・

とのことで。。。(ありがたい話です・涙)

それだけではなく

個人的にホント、ローマに惚れてしまったのでね(あはは)


クラ4・1














4日の営業終了後

左・クラウディア
中・シルヴィア
右・ヴァネッツァ(クラウディアの姪っ子さん)

Hirooooo もう行ってしまうのねぇぇ、、、

なんて言葉をかけてもらいながらアドレス交換をした


クラ4・2













シルヴィアの娘っコちゃん

お店にあるメイク道具で・・・

なんともキャワイイセルフメイク(笑)


夜はみんなでパーティー>>>

クラ4・3














3度目のスリランカレストラン

リゾットはマジ旨かったなぁぁ

左手前にいるニコラ
彼は以前、日本に2週間滞在したことで、すっかり日本好きに・・・

日本を知らない人に、日本の話をするのとは違く
(ひらがな、カタカナ、漢字の存在も知らないから苦戦してた・・・)

ニコラとの会話は盛り上がったぁぁ(+ヴァネッツァ)

しかも、彼は同い年で誕生日も近く、さらに盛り上がる


クラ4・4













左・ダビデ
中・ダーン
右・おコゲ

2人ともニコラの友達

ダビデは大阪に3年滞在経験ありで、久々に日本語での会話ができた(笑)

もちろん、ここでもアドレス交換(基本、聞かれる)

2人はここで帰っちゃったけど、楽しいひと時でした


その後>>>ディスコーテカへ

クラブとゆうより・・・

基本2人1組で踊る場所的な・・・

踊るのは好きだけど、、なかなか、、、

驚いたのは

アラフォー、アラフィー?が非常に多かったことだ
(そうゆう場所だったのかな??)

しかもみんなカナリ激しい踊りを・・・


でも、ビーチへ行った時もそうだった

おじいちゃん、おばあちゃんも平気で肌を焼いていた
(かなり大人数)


うぅぅん、、イタリアーニ



Ciao


拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら