忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/03/28
18:05
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/03
15:55
397日目


追憶4月の白馬LIFE・・・part. 3



前回(395日目)のイントロで、骨組み肉付けをする時期・・・と述べた

。。。。。。

白馬のプラン=2010年のぶらつきテーマは【アジア】・・・

・・・と、白馬に来る前からイメージしていた

漠然の中にも、ある程度の期間や国まで視野に入れてはいたものの・・・

生活する場所が変わり、
そこでさまざまな出会いや刺激を受けることで、常に俺のMind は変化する


aroof を卒業してから、
住所不定ホームレス社会人としていろんなところをぶらつく 中で、
たくさんの人や多様な風景に出会い、明日未知で無限だ!

・・・と今まで以上に更に感じ、【3年先のヴィジョン】を描くことが難しくなった・・・


ぶらつき には≪出会情報≫が求めることでいくらでも広がる


そんな日々を送っていると、
せいぜい半年先まで妥当・・・と【俺の性格】は判断している

。。。。。。

ちょっとまわりくどくなったが、以上の事は、
【骨組みから肉付け】をしている最中にグルグル と脳裏で回り続けていた内容だ


今後このblog にて、
皮が付き完成した状況≫は、
実況していくことになるのでここまでにするが、、

骨を組み直しながら肉を付けていったソレ は、4/10 にできあがった

。。。。。。
。。。


4/11 (日)の夜は、
一度店を閉めていたSAUSE Bar が1000円飲み放題の日だった

4月になり初めて飲みに行ったこの日だったが、実は別に目的があった

pm からam に変わると同時に>>>

白追4/12・1













なっぴぼぁぁすだいとぅーゆー

そう、この日はリフト係マッスンの誕生日だった

3月いっぱいで業務が終了した数人の五竜スタッフもかけつけていた
(ちなみに俺らは、盛り上げてネ と、ゲストとして誘われた・・・笑)

白追4/12・2













ミディアムヘアーをこの日の夕方にセルフバリカンしたらしく・・・笑
(だいぶムラがあったけど、それはそれでみんな大爆笑)

白馬に来て10回以上はハッピバースディ歌ったなぁ~・・・

夏生まれの俺としてはウラヤマシイィ  限りだね・・・(^-^)

。。。。。。

雨が降っていたけど、テント張ったから雨天決行!ってことで、
Sさんに声をかけてもらったBBQ をしに、4/16 はArriba Arriba 裏へ>>>

白追4/16・1












一段と冷えたこの日は、いつしか雪に変わっていた・・・
(ポーズをキメてるイケメントロイはSさんの旦那さん!)

白追4/16・2













ほとんどの人が初対面だったけどワイワイ!モリモリ!


帰る頃には、
ほとんど融けていたのにまた、辺り一面真っ白(゜o゜)!!
(これにはマジで驚いたなぁぁ・・・)


この続きは、過去記事『381日目:緊急速報!』へとつながってます>>>




次回、part. 4では、いよいよ「ホタルイカ」を追憶でぇ~ッス!


To be continued。。。



・・・おまけ


ゆっくりしていた4月の「リトル」でしたが、、
GWになり、毎日ハイシーズン以上の盛り上がりとなっております<`ヘ´>!!
(厨房ではみんな半袖!)

そうそう、

ハイシーズンと言えば、、

白5/3・1













こんなんだったのに・・・(2/7 撮影)

約3ヵ月経過した本日5/3 は、、
白5/3・2













こんなにスッキリ・・・ (同じ場所とは思えない・・・)

写真右奥に目を向けると>>>

白5/3・3


ようやく白馬にもが・・・

っつっても、
まだ三分咲きかな・・・?


白5/3・4













雲ひとつない青空にパワーを分けてもらいながら、、

ラストスパートは続く・・・



Ciao

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら